SSブログ

噂 [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1916.jpg

あの山の中腹にアオサギ・マンションがあること
知っているかい?

DSCN1743.jpg

近づくとヤバいらしいぜ
サギ集団って噂だからさ

DSCN1905.jpg

何でも
白を黒と言い張っているうちに
段々 白かった自分の身体が
黒くなってきたらしいんだ

DSCN1901.jpg

もう染みこんじまって
自分でも馴染んでしまっているらしいよ

DSCN1900.jpg

ホントは自分は白いってことも
忘れちまったのかな?

DSCN1908.jpg

まず自分を騙して
それから周囲を騙すと
ばれないってことか!?

IMGP0151.JPG

まにゃは
白いネコにゃ

IMGP0147.JPG

まにゃは
宇宙から来たのにゃ

IMGP0233.JPG

萌奈さん 無視

IMGP9699.JPG

自分を騙せても
周囲が騙されてくれない時は
どうするにゃ??

IMGP0181.JPG

真実は人の数だけある
などと申します

みんな 自分の真実を信じるからややこしい
Sponsored Link


nice!(156)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 10

さきしなのてるりん

少しずれるかもしれないけど、信念持っているのはある意味で、当たり前かもしれない。しかし、他人に危害を及ぼしたり、傷つけたりする信念はどこか間違っているのだと思う。いつも信念はそれとしてきちんと人の意見を吟味する、なるほどと思えば謙虚に受け入れる、そういう生き方を身に着けたい。
by さきしなのてるりん (2015-06-25 09:03) 

mitsuya

アハハ、まさに正真正銘のサギ集団ですよね(*^^*) 麻奈さん、宇宙から来たというのもあながちウソではないかも……地球上の猫にしては賢すぎますもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-06-25 10:14) 

Baldhead1010

思い込み、怖いですね。
by Baldhead1010 (2015-06-25 12:49) 

yukimin1119

サギ集団・・・^m^最近、周りの田んぼによくいます♪アオサギ、ゴイサギの親子たち。普段は、大きな河原のところにいるはずですが・・・なぜか、最近、多いんですよね。(^_^;)
なんでやろう?
今年は、子育てに・・・民家近くの田んぼにしたのか?
by yukimin1119 (2015-06-25 13:20) 

ojioji

周囲が皆んな、幻影を見ているときはどうすればいいんだと、
麻奈さまがおっしゃっています。
by ojioji (2015-06-25 13:25) 

majyo

mayu さん
最近特に冴えてますね。初めから笑いっぱなし!
ホント、おかしいし拍手喝采ですよ。
少しはまねしなくちゃ!
顔がゆるんでます
by majyo (2015-06-25 20:18) 

gonntan

自らをだますゴイサギや白サギの集団ですかぁ
こわいこわい
そういえば、白装束のパナウエ~ブなんてのもありましたね
by gonntan (2015-06-25 22:56) 

旅爺さん

当地も大きな公園の木の上にアオサギ・マンションがあるので迷惑しています。
by 旅爺さん (2015-06-26 05:45) 

mayu

おはようございます。黒い黒いと嘘をついているうちに、だんだんそれが本当のように思えてしまう、周囲も、自分も。どこにでもありそうで、コワイですね。
by mayu (2015-06-26 08:06) 

ちゃーちゃん

鳩?の会話面白かったです。
白いのに、黒だと言い張っているうちに黒になる・・・って。
良い方に言い換えれば、夢を語っているとそのように夢が叶うって言う事・・・?
by ちゃーちゃん (2015-06-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました