SSブログ

もうすぐ咲く桜 [心の風景]


Sponsored Link


102 (1).jpg

2013年春の桜

頃は3月下旬

097.jpg


まだ上着は必要
でも日差しはまぶしい
そんな頃

104.jpg

今年も早咲き桜のつぼみはすでに膨らんでいます。
来週はもう咲き始めているかも。

038.jpg

秋....紅葉する木々

季節の移ろいを感じながら
たわいない会話を交わしながら
幾度も通った散歩道

image004 (5).jpg

巡り来る季節も
繰り返される季節も

一緒に歩こうね
何気ない日常の日々を
今年も......

Sponsored Link


nice!(174)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

コメント 12

Baldhead1010

年が行くと季節の移ろいがすごく早いです。

生活がパターン化されたからでしょうね。
by Baldhead1010 (2015-02-26 16:22) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
早く桜が咲きます様に・・・^^
by akanenosora (2015-02-26 16:26) 

DON

毎年 同じ景色を 仲良く見たいです(;^ω^)
by DON (2015-02-26 16:42) 

レオンのおかん

桜の季節が待ち遠しいですね。
でも、もうすぐそこ・・・。
by レオンのおかん (2015-02-26 19:46) 

yakko

こんばんは。
桜の開花が待ち遠しいですね !
by yakko (2015-02-26 19:55) 

美美

綺麗な桜、楽しみですね(^^
by 美美 (2015-02-26 20:14) 

ファルコ84

季節は、もうすぐ春です
散歩する河川の土手に桜並木があり
よく見ると蕾が付いています
今年もお花見楽しみです
桜の写真綺麗ですね!

by ファルコ84 (2015-02-26 22:53) 

mitsuya

そうなんですよね、悠久の昔から繰り返されている季節ですけど、一緒に過ごせることに感謝を忘れてはいけませんよね。出来ることならニャンズたちと、いつまでも同じ季節を見ていたいものです。
by mitsuya (2015-02-26 23:26) 

旅爺さん

四季もいよいよ桜の季節が間近になりましたね。
でも当地で桜は4月なんですよ。
by 旅爺さん (2015-02-27 12:41) 

yukimin1119

毎年めぐる季節だからこそ♪美しいし愛しいのですよね。桜待ち遠しいですね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-02-27 14:57) 

長友

素敵な散歩道ですね♪
by 長友 (2015-02-27 15:39) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。もうすぐ今年の桜も咲きそうです。一年は早いような、色々なことがあって長いような........
by mayu (2015-02-27 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました