SSブログ

萌奈 病院へ行く [CAT]


Sponsored Link


IMGP9213.JPG

ここ数日 嘔吐が激しくて
食べたものをみんな
戻してしまう萌奈さん

IMGP9862.JPG

直腸脱の持病があるので
もしかして腸閉塞????

入院 開腹手術になるかもしれないなと思いながら
病院へ向かいました

IMGP9864.JPG

ドクターがお腹を触って
その心配はなさそうとのこと
それよりも熱が39.7度と高くて
抗生物質をもらって帰りました

DSCN1872.jpg

動物病院は山の下にあるので
山頂を舞う鳶が思いのほか
近くに見えました

DSCN1877.jpg

巣立ったばかりのヒナがいるのか
ピーヨーと鳴いてます
「ママー」って呼んでるのかな

DSCN1879.jpg

自分で餌を得られるようになるまで
試練はいっぱい
カラスも狙っています

DSCN1848.jpg

木立の間からは
「ホーホケキョ」なんていう鳴き声も聞こえてきましたが

IMGP9910.JPG

萌奈連れなので
そそくさと帰宅しました
Sponsored Link


nice!(167)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 18

まつき

39.7度とはきっとツライでしょうね。心配ですね(>_<)
抗生物質が早く効きますように!
by まつき (2015-05-31 10:48) 

raomelon

萌奈ちゃんお薬が効いて
早く元気になりますように!
by raomelon (2015-05-31 12:07) 

NICOパパ

しんどくても喋ることが出来ないだけに心配ですね。
早く熱が下がって元気になりますように。^ ^
by NICOパパ (2015-05-31 12:57) 

ゆきち

ニャンコが吐く様子はとても苦しそうで見ている方も辛いですね。
お薬効いて熱が下がりますように。
by ゆきち (2015-05-31 14:18) 

yukimin1119

抗生剤とは・・・何かウイルスが悪さしたのですね。(^_^;)かわいそうや。早く元気になってほしい。
by yukimin1119 (2015-05-31 15:23) 

mayu

ご心配ありがとうございます。病院で注射してもらってから、楽になっのか、あまりはかなくなりました。腸閉塞を心配したのですが、一安心しました。
by mayu (2015-05-31 15:53) 

isoshijimi

心配ですね・・・お大事なさってください。
吐き気はおさまったとのことで、少し安心ですね。
by isoshijimi (2015-05-31 15:56) 

しのぴん

うわ~大変でしたね。
早く元気になります様に!!
by しのぴん (2015-05-31 17:46) 

majyo

まにゃさま可哀そう! 何も言えない動物が具合が悪くなると
本当に飼い主は辛いですね。
経験しています。
いくらか良くなったようですが、元気ななってください!
by majyo (2015-05-31 19:17) 

makkun

もの言えぬ動物たちですので
飼い主が気を付けて見ていなくてはなりませんが
萌奈ちゃんは大事に至らなくて良かったですね~
by makkun (2015-05-31 20:49) 

ojioji

萌奈さんの快復を祈ります。
鳥の描写に異界の気配を感じ、
動物病院が楡瘋癲病院のように感じられました(^_^;)
by ojioji (2015-06-01 02:29) 

Baldhead1010

家のケヤキにキジバトが巣をかけた時は、匂いをかいで、でっかいアオダイショウが近づいてきました。

それ以来、巣をかけることを阻止しています。
by Baldhead1010 (2015-06-01 04:29) 

ramblin

萌奈ちゃんの具合がよくなるようにお祈りしています。
一番最後の鳥さんはイソヒヨドリみたいですね。
by ramblin (2015-06-01 04:58) 

ぽちの輔

大事にならなくて良かったですね^^;
by ぽちの輔 (2015-06-01 06:31) 

terrybear

萌奈ちゃんお大事にね
by terrybear (2015-06-01 06:54) 

mitsuya

萌奈さん心配ですね(¯―¯٥) 暑い日が続いていますしただでさえ食欲落ちそうなのに熱もあるんでは辛いでしょう(T_T) 抗生物質が効いてくれるといいですね。
by mitsuya (2015-06-01 07:42) 

mayu

おはようございます。今日から6月、長毛にゃんずばかりでなく、人間も体調を崩しやすい時期かもしれませんね。みなさん、くれぐれも無理をなさいませんように。
by mayu (2015-06-01 07:59) 

ニッキー

萌奈ちゃん、早く熱が下がって元気になりますように<(_ _)>

by ニッキー (2015-06-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました