SSブログ

退屈 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9934.JPG

まにゃは退屈にゃ

IMGP9932.JPG

にゃぜ退屈にゃのかって言えば
にゃんにも考えてにゃいからにゃ

IMGP9931.JPG

ニンゲンは黙っているときも
じっとしているときも
あれこれ考えることがいっぱいあって
頭の中は忙しいらしいのにゃ

IMGP9930.JPG

まにゃはにゃんにも考えてにゃい
だから刺激がほしいのにゃ

IMGP9929.JPG

動いてるものがあると
それだけを見つめちゃうのにゃ
動かしてるニンゲンの手は見にゃい見にゃい

IMGP9959.JPG

物事の裏側にゃんか
考えにゃい
あれこれ推測 しにゃいしにゃい

IMGP9956.JPG

あー
退屈にゃ

IMGP9596.JPG

退屈した麻奈さまには
鳶の鳴き声をサービスします
寝ててもむくっと起き
ギンギンになります
Sponsored Link


nice!(173)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 10

旅爺さん

ニャンコが暑そうなのでバリカンで毛を刈ってあげたくなります。刈らせて~!” 笑
by 旅爺さん (2015-05-30 08:50) 

Baldhead1010

土・日の過ぎようの早いこと!^^
by Baldhead1010 (2015-05-30 08:56) 

mayu

旅爺さん
私はついついむしりたくなります。ネコ用コームでとかそうとすると猫パンチが=^_^=
by mayu (2015-05-30 09:55) 

楽しく生きよう

5番目の顔が何とも。
遠くを見つめているようです。
by 楽しく生きよう (2015-05-30 11:07) 

のらん

鳶の声って・・・録音してあるのですか?!
by のらん (2015-05-30 11:43) 

mayu

のらんさん
麻奈さんはYouTubeの動画見てます。マジです=^_^=

楽しく生きようさん
物思う顔.....何を思っているのか、解りません(=^・^=)
by mayu (2015-05-30 13:29) 

yukimin1119

なぜに・・・そんなに鷲さんに惹かれるのか。^m^
by yukimin1119 (2015-05-30 15:21) 

majyo

一日くらいまにゃ様になりたい・・・
鳶の画像のユーチューブが
刺激になるとは・・・・マジョも何か刺激がほしいにゃん
勿論、良い刺激ですよん
by majyo (2015-05-30 18:58) 

mayu

yukimin1119さん
短く鳴く他の猛禽類の声にはあまり反応しませんが、鳶のピーヒョローと長く響く声には、寝ててもむくっと起き上がります。

majyoさん
良い刺激、いっぱいほしいですよー! 悪い刺激はいりませーん!
by mayu (2015-05-30 20:52) 

mitsuya

お~、麻奈さん久しぶり(^^)
麻奈さんといえば、やっぱり麗しい寝姿と鳥さんネタですね(*´ェ`*)
なんか、お腹いっぱいになりました(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-05-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました