SSブログ

にゃにゃ? [CAT]


Sponsored Link


IMGP9264.JPG

病院で注射をしてもらって
萌奈の嘔吐はぴたりと治まりました。

5日分の薬 朝晩飲ませてます
飲むものか!と歯を食いしばるので
持久戦です

IMGP9567.JPG

まにゃはにゃにゃ教の教祖にゃ
病気になるのは
信仰が足りないからにゃ

IMGP9889.JPG

みんな
まにゃに従いにゃしゃい

IMGP9890.JPG

まにゃの元に
たくさんお金を持ってくるのにゃ

IMGP9952.JPG

教祖には
労働とお金を搾取する権利があるにゃ

IMGP9953.JPG

まにゃのために
見返りを求めない献身をするのにゃ

IMGP9954.JPG

そうすれば
天国へ行けるのにゃ

IMGP9138.JPG

わー
麻奈さまってコワイ!!

IMGP9966.JPG

今日から6月
今日も青天です
Sponsored Link


nice!(180)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 180

コメント 9

あとりえSAKANA

姪に薬を飲ますのと同じですねー。
美味しくないものは飲み込みません。
(最近は大きくなって“日本語”が
通じるようになってきたので(!)
お菓子で釣ったり誤魔化したりできる
ようになってきましたが(^^;)
by あとりえSAKANA (2015-06-01 08:09) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お薬を飲ませるのは苦労しますね・・・
ウチは 飲んだフリして離れたところで吐き出しています^^;
このまま体調が安定するよう祈っています☆
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-01 08:15) 

Hide

おはようございま〜す!
どこも一緒なんですね・・・思い出し笑いです!
by Hide (2015-06-01 08:15) 

mayu

おはようございます。みなさん、苦労されているんですね^^:「のんだフリして離れたところで吐き出す」ちゅちゅんさん、確信犯ですね=^_^=
by mayu (2015-06-01 08:25) 

Baldhead1010

体重がかなり落ちていますね。

私も暑くなって汗をかきますので、冬に比べると数キロは落ちます。
が、出っ張ったお腹など、見かけは変わりません^^;
by Baldhead1010 (2015-06-01 14:12) 

yukimin1119

お薬飲ませるのに一苦労は・・・大変そうですね。(^_^;)でも、嘔吐がおさまったのは何よりです♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-06-01 15:05) 

majyo

薬は本当に飲みませんね。
ガンとして・・・苦労しましたが諦めました。
もう亡くなる寸前でしたから
まにゃ様 教祖なんですね
by majyo (2015-06-01 19:33) 

momotaro

教祖様のご託宣が面白いです
笑っちゃいました!
by momotaro (2015-06-02 10:11) 

yumi

いつも、mayuさまのブログを開けられなくて、ごめんなさい。
なぜか、mayuさまのブログだけ途中でフリーズしてしまう
のです。悩んでいましたが、今日は一回つまづいただけで
すいすい運びました。どうしてなんだろう?
今はソニックマイヅルさんのブログが開けにくくなっています。
改めて、ごめんなさいでした~。

by yumi (2015-06-03 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました