SSブログ

不穏? [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1846.jpg

下でニンゲンたちが騒いでるよー
この島の周りの海は自分たちのものだって

DSCN1843.jpg

この空も自分のものだって言い張ってるさ
あつかましいにもほどがあるぜ!

DSCN1813.JPG

不穏な気配を感じたら
山に帰ろうぜ

DSCN1816.JPG

かわいい子供たちも待ってるし

DSCN1782.JPG

たくさん食べていいよ
君は太ってもかわいいから

DSCN1784.JPG

おいら
何かあったら
いつでも真っ先に飛んで逃げられるように
食事セーブしてるんだ

DSCN1788.JPG

君の目には
優しい奴って
映ってるかな

DSCN1812.JPG

不穏なカップルだなぁ
Sponsored Link


nice!(161)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 6

ちさん

最後のすずめちゃん、いいですね笑
思わず笑っちゃいました。
by ちさん (2015-05-19 11:26) 

侘び助

ウ・フ・フ~ 夫婦は元は赤の他人なのさ~ 
by 侘び助 (2015-05-19 12:24) 

yukimin1119

スズメのセリフが・・・効いてますね♪^m^
by yukimin1119 (2015-05-19 15:57) 

majyo

まにゃ様も言う、スズメも言う

おかしくて笑ったけれど、本当は怒っているんだ! 
スズメさんもネ
不穏な足音が聞こえてきます。
by majyo (2015-05-19 18:21) 

Baldhead1010

近所の田んぼでカラスが毎日群れになって餌をついばんでいます。

車で近づいても逃げません。
by Baldhead1010 (2015-05-20 04:35) 

mitsuya

ほんと鳥さんのおっしゃるとおり!人間の厚かましさにはほとほと呆れます(¯―¯٥) 南シナ海に住んでいる動物なんか心底そう思ってるんじゃないですかね(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-05-20 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました