SSブログ

調和 [鳥たちの庭]


Sponsored Link


IMGP9853.JPG

大地にへばりついていないで
広-く全体を眺めようぜ

DSCN1651.jpg

あんまり高く上がったら
地上に落ちてるごちそうを拾えないもの
おいらたち
屋根の上でちょうどいいね

IMGP9878.JPG

空を飛ぶもの

IMGP9905.JPG

大地に根を生やし

IMGP9880.JPG

種を風にゆだねるもの

IMGP9879.JPG

この世はすべて

IMGP9901.JPG

調和に満ちて美しい
Sponsored Link


nice!(158)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 7

yukimin1119

生き物はバランスが取れるように・・・なっているものですよね♪(*^^)v
by yukimin1119 (2015-05-20 11:18) 

okko

なかなか哲学的な内容ですけど、仰るよおりかと。
by okko (2015-05-20 16:17) 

majyo

鳥さんとお花と・・・調和がとれて美しい
これに人が混じると・・・・どうなんでしょうか?
by majyo (2015-05-20 17:35) 

Chobi.H.YAOITA

バラが美しい季節ですね(^^)
「賜物」という言葉を思い出しました
by Chobi.H.YAOITA (2015-05-21 00:43) 

Baldhead1010

鳥はなぜ空を飛ぶことを考えたのだろう。
by Baldhead1010 (2015-05-21 04:32) 

mitsuya

ほんと、自然ってよくできていますよね。願わくば人間もその輪の中で調和を保ちたいものです(¯―¯٥) それにしても1枚目の写真、かっこいいですね(・・;)
by mitsuya (2015-05-21 07:11) 

mayu

おはようございます。この平和な自然が、人間によって崩されることがないように!!って願わずにいられませんねー=^_^=
by mayu (2015-05-21 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました