SSブログ

桜から40日 [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1328.jpg

桜の木々がピンクに染まっていた公園
あれから40日......

DSCN1632.jpg

すっかり新緑

DSCN1341.jpg

周辺の木々も
くすんだ緑から

DSCN1633.jpg

一面の新緑へ!!

DSCN1376.jpg

ヒヨドリたちが姿を消し

DSCN1644.jpg

入れ替わるようにやってきたのは
アオサギ

毎年 春になると現れます

DSCN1643.jpg

住み心地いいよな
ここは


Sponsored Link


nice!(117)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 7

yakko

こんばんは。
すっかり新緑の候となりました(^_^)
by yakko (2015-04-28 20:29) 

ramblin

アオサギやダイサギが樹上でマッタリしている場面に
出会うことが有りますけど「何の為に?」と思いを巡らし
ます。でも得心の行く解答が得られません。
by ramblin (2015-04-28 20:37) 

mayu

小高い山の木々は、アオサギのマンションになっています。春になるとやってきて、子育てしています。
by mayu (2015-04-28 20:42) 

Baldhead1010

こちらではヒヨドリが子育てを始めたのか、あさからうるさく鳴いています。

今の季節、緑が一番眩しいですね。
by Baldhead1010 (2015-04-28 21:10) 

ファルコ84

写真の対比面白いですね
季節の移り変わりってすごいなと思います
今後の季節の違いも楽しみです

私も約5年越しで
違いを写真で撮りましたが
ポイントを間違い雰囲気だけになりました
by ファルコ84 (2015-04-28 23:56) 

mitsuya

こうやって写真を並べられると四季の移り変わりがよく分かりますね(*^^*) 麻奈さんや萌奈さんも網戸破りするんですか?おっとりして優しそうに見えるんですけど(・.・;)
by mitsuya (2015-04-29 06:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは!
スッカリ景色が変わりましたね。
新緑も癒されますね(*_*)
by ちゃーちゃん (2015-04-29 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました