SSブログ

メダカの学校 [メダカ]


Sponsored Link


IMGP9745.JPG

去年8月以降に生まれた子メダカたち
大人の半分ほどまで育った子や
まだ糸子状態の子も
元気に泳いでます

気温が上がり
水面近くを泳ぐようになりました

IMGP9748.JPG

ホテイアオイをプレゼントしました

IMGP9747.JPG

水深の深いところには金魚の稚魚たちがいます
隔離したいけれど
場所がない!

IMGP9749.JPG

モッコウバラ
今年も咲きました

IMGP9750.JPG

クレマチス ドクターラッベル

IMGP9751.JPG

アーチに絡んでいます
Sponsored Link


nice!(169)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 169

コメント 9

Kun-KunBEAR

今年は雨が多かったので
地植えの花や木は元気いっぱいですね〜♪
メダカはウチにはいませんが
チビカエルはあちこちに出没します(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2015-04-27 20:29) 

ヤッペママ

ホテイアオイの根っこに、新たに卵を産むかも・・・ね。

by ヤッペママ (2015-04-27 22:37) 

ojioji

メダカと金魚の稚魚たちの同居、
どういった数で落ち着くのか興味があります。
親とは分けているのですよね。
by ojioji (2015-04-27 23:21) 

mitsuya

こうやって見ると、メダカだって熱帯魚に引けを取りませんね(^_^) 群泳している様は見応えがあります(*^^*)
by mitsuya (2015-04-28 00:43) 

Baldhead1010

めだかの学校♪・・・この頃のメダカは、流れの中で統率がとれた動きをしていたのでしょうね。
by Baldhead1010 (2015-04-28 04:30) 

空楽

我が家のメダカたち
暖かくなってきたので餌を沢山たべますよ・
by 空楽 (2015-04-28 09:08) 

yukimin1119

メダカ・・・久しぶりに観ます♪かわいいですよね。

もうモッコウバラ咲いてるのですね♪
by yukimin1119 (2015-04-28 15:41) 

majyo

モッコウバラ、少しはさみで切って いただきました。
ミニ花瓶に挿したいので。
ありがとう!
メダカちゃんたち 元気ですね
by majyo (2015-04-28 19:06) 

mayu

小さな稚魚のままで冬を越した稚魚たちです。今年は子供たちばかりなので、ベビーは生まれないかなぁと思っています。
by mayu (2015-04-28 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました