SSブログ

新緑の季節へ [心の風景]


Sponsored Link


IMGP9637.JPG

ジョビ子ちゃんが訪ねてこなくなった庭は今
新緑が芽吹き始めています

IMGP9638.JPG

赤い紅葉も芽吹き始めました

IMGP9647.JPG

季節は絶え間なく
移り変わり
通りすぎ

IMGP9650.JPG

いつかすべてを
遠い遠い
セピア色の記憶に変えていく

IMGP9649.JPG

その日まで
今日という日を楽しみましょう
Sponsored Link


nice!(138)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 7

yukimin1119

めぐる季節・・・ですよね♪
by yukimin1119 (2015-04-03 15:56) 

majyo

一日二日で 自然は変わります。本当にびっくりするくらい・・・
体や感性で知るよりも 自然は正直です
セピア色まで待てませんが、今日という日大事にしたいです
by majyo (2015-04-03 19:49) 

Baldhead1010

昨日の雷雨が桜の花を散らしてしまいました。
by Baldhead1010 (2015-04-04 04:20) 

mitsuya

そうなんてすよね、放っておいても季節は巡るんですもんね、いつか見れなくなる日がくるまでもっと感じ取らなければいけないのかもしれません(*^^*)
by mitsuya (2015-04-04 08:16) 

旅爺さん

素敵なお庭ですね。ジャングルみたいな爺の庭とは違って素晴らしいです。
by 旅爺さん (2015-04-04 10:00) 

ファルコ84

暖かくなっていくにつれ
植物からは新しい芽や葉が
新緑の美しい季節になりますね
それに引き換え
冬鳥は北や山に・・・
季節の移り変わりですね。
by ファルコ84 (2015-04-04 11:54) 

mayu

今年の冬は長かった!っていう印象ですが、いつしか春になりましたね。あっという間に桜も散り、次は、もうすぐバラの季節!!
by mayu (2015-04-04 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました