SSブログ

うれしくてうれしくて [心の風景]


Sponsored Link


DSCN1509.jpg

時には どうしようもない困難な出来事が
足元の幸せに気付かせてくれることもある

DSCN1546.jpg

痛みばかりではなく
恵みもあると教えてくれる

DSCN1338.jpg

あなたに出会えてよかった
うれしくてうれしくて
涙が止まらない
Sponsored Link


nice!(138)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 10

馬爺

時として感動をあらわに表現するのも又違ったものになるんでしょうね。
by 馬爺 (2015-04-02 17:31) 

isoshijimi

つらいながらも本当にあえてよかったと改めて思います。
春の息吹に感謝です。
by isoshijimi (2015-04-02 18:43) 

majyo

春は感謝の季節ですね
何も無かったところから 命の芽吹きを感じます
ありがとう! あなたに出会えて良かった・・・・・・と
by majyo (2015-04-02 20:14) 

ojioji

大好きな木瓜の花、
二枚目は木蓮の蕾でしょうか。ひょっとして辛夷?
植物の名前1.5年生です(^_^;)
虹の足で暮らしている詩を思い出しました。

それとも、萌奈さんに何かm(_ _)m
by ojioji (2015-04-03 06:49) 

Baldhead1010

昨夜は歓送迎会。

飲み過ぎに注意です。
by Baldhead1010 (2015-04-03 07:02) 

mitsuya

mayuさんのように素直になれたらといつも思いながら詩を拝見させて頂いております。 感謝しなきゃいけないことも素直に喜ばなきゃいけない事もたくさんあるなぁ(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-04-03 07:45) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
木瓜の花好きですが棘にご注意ですね。

by akanenosora (2015-04-03 08:02) 

mayu

おはようございます。白い花はモクレンです。萌奈さんは元気ですよ=^_^=注意は必要ですけど。何気ない日常、かけがえがないですね。
by mayu (2015-04-03 09:36) 

旅爺さん

綺麗な花々を愛でる様に奥様に「あなたに出会えてよかった」なんて言われる御主人様は幸せですね。我家は「まだ生きてんの~!”」なんですよ~!”笑
by 旅爺さん (2015-04-03 10:50) 

mayu

旅爺さん、「まだ生きてんの~!”」なんて言えるなんて、最高に仲がいいんですね。幸せ者です=^_^=
by mayu (2015-04-03 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました