SSブログ

モナルダ [ガーディニング]


Sponsored Link


IMGP0251.JPG

赤いモナルダが咲きました

IMGP0245.JPG

小さなポット苗を買ったのは去年の春

IMGP0246.JPG

ところが
根元まで虫にかじられ
鉢は空き鉢状態!!

IMGP0247.JPG

そのまま片隅に放置されていました

IMGP0248.JPG

もう捨てちゃおうかと思っていたけど
捨てなくてよかったよ!
今年こんなに
立派になってくれるなんて!!

IMGP0229.JPG

短気はダメにゃ
長い目で見るのにゃ

IMGP0176.JPG

みんな
発達途上にゃ

IMGP9892.JPG

まにゃもまだ
成長途上にゃ

20080925-P1000745.jpg

麻奈さま
ご幼少の頃
こんな感じでした

IMGP0255.JPG

ウズ紫陽花も
大株に育ってきました
Sponsored Link


nice!(91)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 5

mitsuya

かっかわええ〜(*´ェ`*) 世の中にこんな可愛い生き物がいるんですね(*^^*) これは萌死に確実ですわ(*^^*)
by mitsuya (2015-06-29 08:43) 

ojioji

モナルダって初めて見聞きする花です。
モナリザ落ちを予想してたら、全然ちがって、
ご幼少の頃の麻奈さま、
想定外、いい〜(^_^)
最後の鬱蒼とした生け垣(花壇?)好きです。
by ojioji (2015-06-29 08:47) 

takesabasu

マナ様が萌えすぎる( ;∀;)!
まえいに、スコティッシュホールドっ飼ってましたが
雰囲気似ててすごいかわいいです( *´艸`)

by takesabasu (2015-06-29 09:19) 

侘び助

麻奈さま・幼少の姿・・・あの瞳・・・ママ~って呼んでるのかしら・・・ウル・ウル~~
by 侘び助 (2015-06-29 11:19) 

mimimomo

こんにちは^^
短気は損気ですね^^
麻奈ちゃん、愛らしい~♡
by mimimomo (2015-06-29 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました