SSブログ

半分 [心の風景]


Sponsored Link


DSCN1347.jpg

気が付けば
いつしか2015年も半分終わってしまいました

DSCN1501.jpg

桜の咲くころの公園は人で溢れ

DSCN1650.jpg

やがて花はツツジに変わり

DSCN1706.jpg

アマリリスの季節は
一瞬にして過ぎ

IMGP0091.JPG

バラが最も美しい季節も過ぎて

IMGP9993.JPG

雨の音が近づき....

IMGP0183.JPG

紫陽花の花のように
時は移ろい

DSCN1844.jpg

でもまだ
旅は道半ば

DSCN1789.JPG

暑い夏は
水を掛け合って
一緒に過ごそうね
Sponsored Link


nice!(130)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 5

mitsuya

ホントですよ!もう半分終わりですよ(¯―¯٥)なんか一瞬って気がするのは気のせいなんですかね(´;ω;`)
by mitsuya (2015-06-28 08:30) 

michi

半分ですね。確かに。
桜→ツツジ→アマリリス→薔薇→紫陽花→・・・・・・と移ろい、その一瞬一瞬を楽しむことが最近の生活の流れのようになっています。さて、紫陽花の後は何かな~~?
by michi (2015-06-28 09:02) 

majyo

半年のメモリアルストーリー
素敵ですね! 花と鳥と
これから迎える暑い夏は、さてどんなストーリーになるのかなあ
by majyo (2015-06-28 20:39) 

Baldhead1010

歳を取ると一年が早いです。
60歳を超すと、若い時の一ヶ月くらいの感覚で過ぎて行きます。
by Baldhead1010 (2015-06-29 04:28) 

mayu

おはようございます。あっという間に2015年の半分が過ぎてしまいましたね。後半も、皆さまにとって良い2015年でありますように!!
by mayu (2015-06-29 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました