SSブログ

幸せ? [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1662.jpg

おいらは考えるハト
どうすれば幸せになれるか考え中

DSCN1667.jpg

他の連中より違った羽根の模様を武器に
他の奴らより抜きんでてリッチになること

DSCN1657.jpg

他の奴らより高い位置に立って
下の連中を見下ろして
奴らをあごでこき使うこと

みんながおいらに従うこと

DSCN1670.jpg

王様のように
みんなが左右にかしずくこと

そいでもって
みんなに金を貢がせること


DSCN1674.jpg

銅像も作ってもらいたいね

IMGP9516.JPG

幸せになることって
嫌われることと
イコールなのにゃ???
Sponsored Link


nice!(159)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 7

yukimin1119

嫌われることが・・・しあわせではないような・・・(^_^;)
by yukimin1119 (2015-05-04 15:54) 

majyo

考える事、大事ですね。
自分のためではなく、多くの人の為に考える
そういう人本当はいっぱいいるのに、
なぜか そういう人は偉くなっていない?
そうでない人が エライと言われている。
まにゃさんなら見分けがつきますね

by majyo (2015-05-04 21:37) 

ひでぷに

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました〈(_ _)〉
by ひでぷに (2015-05-04 23:01) 

mitsuya

さすが麻奈さん、分かってらっしゃる(^^)
そんなもの虚しいだけだよね~(^O^)
by mitsuya (2015-05-05 00:04) 

Baldhead1010

ハトの欲望・・・食うことと繁殖すること^^;
by Baldhead1010 (2015-05-05 04:35) 

猫爺

幸せは分かち合いましょう。
みんなの幸せそうな顔を見ると自分も幸せな気持ちになれます。
by 猫爺 (2015-05-05 07:53) 

mayu

われ先に、もらった餌を食べようとするハトさんたち。平和そうに見えて、いずこも競争社会ですねー
by mayu (2015-05-05 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました