SSブログ

メダカのいる水辺 [メダカ]


Sponsored Link


IMGP9799.JPG

去年の夏生まれの子メダカたち
まだ大人メダカの半分ほどの大きさ

IMGP9798.JPG

去年、初めてたくさんの稚魚が生まれたけれど
今年は無理かも

IMGP9800.JPG

水槽に沈めた水草に
こんな子がいました

IMGP9797.JPG

生まれたばかりのトンボの赤ちゃんかな

IMGP9761.JPG

水深の深いところには
金魚の稚魚


IMGP9787.JPG

クレマチスも咲き始めました

IMGP9790.JPG

ほんりのと薄紫

IMGP9788.JPG

こちらは濃紫

IMGP9793.JPG

Sponsored Link


nice!(152)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 6

yukimin1119

羽化したばかりの・・・イトトンボでは♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-05-05 15:58) 

majyo

海に潜る方で お魚ちゃんを「こんな子」といつも言っています。
mayu さんも同じですね
生きとし生けるものは 子供なんでしょう

by majyo (2015-05-05 19:39) 

mitsuya

昔トンボですかね? 最近はトンボもあまり見かけなくなりました(¯―¯٥) 子供の頃は秋口はアキアカネや赤とんぼでいっぱいだったんですけどね(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-05-06 00:40) 

あとりえSAKANA

最近糸トンボもメダカもめっきり
見かけなくなりました。

ああ~☆
クレマチスの季節ですねー☆
(^v^)~♪
by あとりえSAKANA (2015-05-06 01:06) 

Baldhead1010

連休最後の日ですが、お天気が良さそうですので、畑仕事です^^

日中は暑くて大汗になります。
by Baldhead1010 (2015-05-06 05:32) 

mayu

トンボ、めっきり見かけなくなりましたねー。元気に育って子孫繁栄してもらいたいものです=^_^=
by mayu (2015-05-06 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました