SSブログ

一緒 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9555.JPG

一緒に居てあげるにゃ
一緒に寝てあげるにゃ

寂しくにゃいにゃ
IMGP9558.JPG

布団 いらにゃいにゃ
ふわふわな羽毛布団かついで行くにゃ
枕 いらにゃいにゃ
もこもこお手手で腕枕してあげるにゃ

IMGP9557.JPG

にゃんにもしなくていい
傍に居てくれるだけでいいって
言ってほしいにゃ

IMGP9676.JPG

寒の戻りで寒いね
寒い日は人恋しいね
でも.....

IMGP9674.JPG

石の象を抱っこしたらもっと寒い
付き合う相手
選ばなくっちゃ
Sponsored Link


nice!(182)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 6

yukimin1119

もふもふ・・・がいいですね♪
by yukimin1119 (2015-04-09 16:08) 

Baldhead1010

石より冷たい人がいたりして^^;

人も選ぼう^^
by Baldhead1010 (2015-04-09 20:21) 

mitsuya

うんうん、何にもしなくていいからね(*^^*)でも、畏れ多くて麻奈さんの腕枕は使えないッス(*´ェ`*) いや〜、相変わらず魅力的な寝相ですねぇ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-04-10 08:29) 

ojioji

朝からずっと雨、気温はどんどん下がるし(;_;)
動く羽毛布団、いいですね~(^_^)
記事のさいご、シュールな世界(^_^;)
象さん、カワイソウ。夏場のヒンヤリ石に(^_^)
by ojioji (2015-04-10 11:33) 

majyo

アハハ(*^。^*)

二人でいても寂しいのなら、一人が良いかも?
寂しいから二人になりたいというのも違うかも?

今日も寒いです。でもネットは熱いから 私はダイジョV

by majyo (2015-04-10 15:19) 

mayu

今日も寒いですね。寒い日は温まりましょう。もふもふなにゃんず? 羽毛布団? 温かくしてくれる相手はいいけれど、 熱を奪われるような相手はダメですよー=^_^=
by mayu (2015-04-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました