SSブログ

ありがとう [心の風景]


Sponsored Link


DSCN1499.jpg

ありがとう
今年も咲いてくれてありがとう

DSCN1504.jpg

去年も咲いてくれてありがとう

DSCN1503.jpg

きっと
いつまでも忘れない

DSCN1500.jpg

この出会いの歓喜を

DSCN1531.jpg

遠く遠く
時が流れすぎても
Sponsored Link


nice!(148)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 7

yukimin1119

毎年出会えていても・・・かならず次があるとは限らないし・・・貴重なことですよね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-03-18 10:18) 

majyo

桜はドラマです。1年に一度の・・・・・
毎年見ていた桜を見ずに、その少し前に静かになくなった友を
この季節に必ず思い出します
by majyo (2015-03-18 18:10) 

yakko

こんばんは。
素晴らしい再会ですね∈^0^∋
by yakko (2015-03-18 20:07) 

ファルコ84

桜は、いつ見ても美しい
決まってこの時期心をなごましてくれる
人にも、野鳥にも・・・
神様からの嬉しいプレゼントですね!
by ファルコ84 (2015-03-18 22:36) 

mitsuya

キレイですね(⌒▽⌒)
なんだろ、やっぱり桜って別格ですね。花見もいいですけど、静かに愛でてみたい気もします(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-03-18 23:40) 

Baldhead1010

桜の木も毎年歳を取っているんですね。
by Baldhead1010 (2015-03-19 04:32) 

mayu

おはようございます。毎年繰り返し桜は咲いても、同じ状態で花見できるわけではないですね。こうして観られた奇跡にありがとう、です。
by mayu (2015-03-19 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました