SSブログ

裏事情 [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1526.jpg

鳥はいいよな
優雅で
なーんて
花見客が言ってるぜ
なーんにも知らないで

DSCN1390.jpg

おいらたち
いつも腹ペコさ
桜散る前に
脂肪溜めこまなきゃな

DSCN1388.jpg

今度はどんな花に出会えるか
解んないしさ

DSCN1490.jpg

それでも
気まぐれに
パンをもらえることもあるさ

DSCN1484.jpg

わたしにくれたパンだったのに....

DSCN1520.jpg

そろそろ北に旅立たないと
暑くなるらしいよ

DSCN1537.jpg

でもここに居ると
ご飯もらえるし
お家もあるし
悩むなぁ......


Sponsored Link


nice!(105)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 5

旅爺さん

桜の花に鳥たちや魚まで楽しめる良い所でしたね。
今日はドライブ中の外気温は24度で無風なので暑かったですよ。

by 旅爺さん (2015-03-17 20:29) 

ファルコ84

家の周りを1時間も散歩すると
じっくり汗をかきました。
北へ帰るべきか!
いやまだ寒い日が来るかも!
鳥たちも悩み時なのでしょう。
by ファルコ84 (2015-03-17 21:19) 

mitsuya

みんなそれぞれ事情ってやつがあるんですね(^_^) そろそろ北へ向かう鳥達もいるんですねぇ( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-03-18 00:22) 

Baldhead1010

ミカンを食べに来ていたメジロがお山へ帰って行きました。
by Baldhead1010 (2015-03-18 04:38) 

mayu

厳しい冬を慰めてくれる冬鳥たちも、帰路につく季節。長旅をする子たちが、無事に帰れますように!
by mayu (2015-03-18 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました