SSブログ

春物語 [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1429.jpg

春の公園は
物語がいっぱい

DSCN1341.jpg

桜並木 色づいて

DSCN1329.jpg

水は青く

DSCN1418.jpg

ねえねえ
そこの彼女

DSCN1321.jpg

そこの彼女
お茶しない?

.....時は過ぎ.....

DSCN1427.jpg

ところで きみ
あの時の彼女 どうした??

DSCN1426.jpg

................。

早々と散る桜、なーんてことに
なりませんように!
Sponsored Link


nice!(192)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 9

yukimin1119

そちらはもう・・・春来てますねぇ♪いいなぁ。(*^。^*)

こちらはようやくつくしが、少し伸びてきてばかりですよ。明日から、また・・・しばらく雪マークが続くようですし。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-03-09 15:00) 

まつき

仲良くツーショットで泳ぐ姿、羨ましいです!(^^)!
by まつき (2015-03-09 16:23) 

Baldhead1010

人間界でも「桜咲く!!」はうれしい便りです^^
by Baldhead1010 (2015-03-09 17:33) 

majyo

>早々と散る桜、なーんてことに
>なりませんように!

ウフフ(*^。^*) ホントにね~
by majyo (2015-03-09 19:03) 

ゆうのすけ

綺麗に咲いてますね。
川風を感じながら花を見上げての散歩イイですね!^^✿~
by ゆうのすけ (2015-03-09 20:51) 

yes_hama

風が吹いて一気に冷え込むようです。
桜、大丈夫かなあ。
by yes_hama (2015-03-09 21:46) 

mitsuya

いくら桜は散るのが運命とはいえ、カモさんにとってはグサリとくる一言でございますね( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-03-09 22:50) 

desidesi

鴨さん綺麗な色ですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
桜撮りに行きたいな〜、なんでこの時期なんだろう。
もうちょっとヒマな時に咲いて欲しいよ。
by desidesi (2015-03-09 23:00) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。今日は小雪が舞って、風が冷たいですけど、春は近いですよね=^_^=
by mayu (2015-03-10 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました