SSブログ

寝よう [CAT]


Sponsored Link


IMGP9536.JPG

なんか疲れちゃったよー

IMGP9537.JPG

ギンギンに
目 開けてたものね

見張ってたんだ
コワイものがやってくるのを
そして疲れちゃった

IMGP9540.JPG

そんなときは
寝ようか

IMGP9568.JPG

寝る姿勢

IMGP9554.JPG

OK!!
Sponsored Link


nice!(137)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 8

yukimin1119

無防備スタイル・・・ってことは、安心な環境ってことですね♪しあわせものやぁ。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-03-08 15:00) 

にゃごにゃご

かわいいなぁ。
by にゃごにゃご (2015-03-08 15:59) 

ojioji

お手てと舌が何とも可愛いです(^_^)
2枚めの横顔がそっくりなおばちゃんを知っていますm(__)m
いまさらですが、なんか猫とは違う愛すべき生き物に見えます。
by ojioji (2015-03-08 18:48) 

majyo

疲れちゃうね! 気を張っていると・・・・
無防備にひたすら寝たい! 何も考えずに
でも、考えちゃうのね きっと・・・・・

by majyo (2015-03-08 19:49) 

prin4795

次女家の
トトちゃんにそっくり!
びっくり。
by prin4795 (2015-03-08 22:31) 

mitsuya

コワイものってなんですか?
やっぱりあっち系ですかね((((;゚Д゚))))
それにしても仰向けで安定しますね(^_^)
by mitsuya (2015-03-08 23:13) 

Baldhead1010

春だね、眠たい^^
by Baldhead1010 (2015-03-09 04:44) 

mayu

ネコの五感は人間の能力を越えてますから、なんでもないところで反応することもありますね。トトちゃんにそっくりなんですか、どんな子か、お目にかかりたいです(=^・・^=)でも、そっくりなおばさんって??????
by mayu (2015-03-09 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました