SSブログ

すみれ咲く [心の風景]


Sponsored Link


IMGP9469.JPG

可憐なすみれは
無数の長い根を
地中深く深く
延ばしています
酸性に傾く土壌からも
養分を吸収するために

IMGP9468.JPG

強さ弱さは
目に見えている部分だけからは
判断しづらいもの


IMGP9530.JPG

運動神経など
なさそうに見える
見るからにやわな麻奈さま

IMGP9527.JPG

でもね
階段は2段ずつ
駆け上がっちゃうんだよ

「わー、ネコみたい」(=^・^=)゜
Sponsored Link


nice!(144)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 6

Baldhead1010

中身が見かけよりいい感じなら良いのですが、悪かった時には知らなかった方が良かった・・・。

なんてならないように。って、もう遅いかも^^;
by Baldhead1010 (2015-03-03 20:13) 

ミケシマ

猫みたい!って思うとき、ありますよね。
あれ、猫だったっけキミたち…みたいな。
by ミケシマ (2015-03-03 22:20) 

てんてん

ほんとだ~ネコみたい(◔‸◔)ん?
by てんてん (2015-03-03 22:30) 

mitsuya

いえいえ、麻奈さんも萌奈さんもにゃんこでございます。きっと、すばらしい運動神経を持たれているはずです……たぶん(^_^)
by mitsuya (2015-03-04 00:22) 

yukimin1119

すみれ・・・好きです♪(*^。^*)

ペットとして飼われていても・・・れっきとしたネコさんですよね♪もちろん。^m^
by yukimin1119 (2015-03-04 10:59) 

侘び助

お歳柄です・・・1段・1段丁寧に・・・そして喘ぎながら(^-^)”
by 侘び助 (2015-03-04 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました