SSブログ

唯一無二 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9518.JPG

きみは唯一無二だよ
きみと似たような子は
他にもいるかもしれないけれど
きみはただ一人
他の誰とも違う

IMGP9514.JPG

きみのそんなところも
あんなところも
こんなところも
きみの魅力
だからきみは
きみのままでいいんだよ

DSCN1308.jpg

.....にしても
どの子もよく似てるなぁ
Sponsored Link


nice!(154)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 4

ゆうのすけ

mayuさん 江
5周年のお祝いコメントありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。^^☆
by ゆうのすけ (2015-03-04 19:49) 

Baldhead1010

人間ほど形質発現の遺伝子に富んでいる生き物もないでしょうね^^

人間に近いお猿さんの仲間でもなかなか見分けがつかない。

人間の遺伝子の組み合わせは無限?
by Baldhead1010 (2015-03-04 20:48) 

mitsuya

いやいや、カモを見分けるってそりゃ難しいですって(¯―¯٥)
最後の写真で思いっきり吹いてしまいました(・.・;)
by mitsuya (2015-03-05 01:34) 

mayu

人は他の動物に比べると、個人差ありますね。カモは見分けにくい(=^・・^=)
by mayu (2015-03-05 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました