SSブログ

お屋根散歩 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9406.JPG

メダカ池に2センチの氷が張った
ここ数日の寒さが少し緩みました
萌奈さん お屋根散歩に出かけます


IMGP9407.JPG

ほんの4-5分で帰ってきます

低空飛行するヒヨドリさん
近くで観えたかな?

IMGP9203.JPG

麻奈さんは窓越しに
外の様子をうかがいます

IMGP9205.JPG

ちゃんと外の様子
把握しておく
これって大事だものね

IMGP9206.JPG

ニンゲンは
心の目でばかり見て
ありのままが見えてないってことも
あったりして........

Travelwith(トラベルウィズ)
Sponsored Link


nice!(156)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 8

mitsuya

萌奈さんの歩いてる、お屋根散歩って外?
萌奈さん、レディーなんですから、足冷たくなっちゃいますよ(^^)
by mitsuya (2015-02-13 23:10) 

Baldhead1010

心の目で見る、これも大切なことですよ^^
by Baldhead1010 (2015-02-14 05:39) 

旅爺さん

麻奈さんは丸々太ってる上に凄く毛深いですね。
襟巻・・・いや手袋くらいは編める量の毛ですね。笑
by 旅爺さん (2015-02-14 09:54) 

のらん

お屋根でお散歩できて、いいですね〜♪
ニンゲンは、つい、色眼鏡で見ちゃったりしますからね…(^_^;
by のらん (2015-02-14 11:30) 

ojioji

萌奈さん、むちゃをしないで行儀よくお外を楽しむのですね。
確かに外の様子を知らせておくほうが良さそうですね。
万が一のとき、初めて出たらパニックになりそう。
心の目、澄んだ心ならよいのでしょうが、現代人は曇りがち?
by ojioji (2015-02-14 15:15) 

yukimin1119

ありのままで・・・素直に物事見られたらいいですよね・・・。動物なら当たり前ですけど。^m^人間は・・・ね。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-02-14 16:36) 

うーさん

ご訪問&nice!ありがとうございます。外出後の手入れが大変な毛並みですが、泥浴びをされないんでしょうか。我が家の猫は野良がおしっこをしたアスファルトの上でゴロゴロやったりするので、家から出さないようにしてますが、人を出し抜いて脱走する事があるので、脱走後のシャワーがこれまた大変です。
by うーさん (2015-02-14 16:49) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。二階の窓から一階のやねをちょろっと散歩です。すぐに帰ってきます(^^♪
by mayu (2015-02-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました