SSブログ

出られない [心の風景]


Sponsored Link



IMGP4063.JPG


気候が良くなってきたので
庭の作業をしたいけれど

IMGP4062.JPG


お隣の奥さんがコワくて
庭に出られません

IMGP4061.JPG

こちらが庭作業すると
必ずと言っていいほど


IMGP4060.JPG

翌日には
当家の軒先にやってきて

IMGP4059.JPG


当家が出した草ゴミを
玄関に押し込むなど


IMGP3897.JPG

「ここまで自分ちのものだ」と主張したいのか???

IMGP3898.JPG

ちょっと心休ませないと
持ちません



Sponsored Link


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

tama

お気疲れされているかと思いますが、写真と日時の記録を行う事をお勧めします。
必要に応じて、追加で、警察に相談されることをお勧めします。
上記の記録は、状況証拠となります。
カメラで撮影した日時だけではダメです。
自衛のためにも、記録だけは残しておくことをお勧めします。
by tama (2020-09-23 19:05) 

mayu

tama様 ご心配ありがとうございます。以前から日記は付けていますが、ここ半年はお隣の奥さんの話題ばかりになっています。
警察に相談して以降も、とくにあちらの様子は変わっていません。不安感ばかりが増しています。落ち着かないといけませんね。
by mayu (2020-09-24 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント