SSブログ

ビオラ&ナデシコを植える [作業]


Sponsored Link


IMGP1014.JPG

春には
満開になってくれるはずの
ビオラやナデシコの寄せ植えを
作りました

IMGP1017.JPG

玄関のコンテナガーデンは
すでに充実しているので

IMGP1013.JPG

暫く裏庭のプライベートガーデンで
楽しむことにします

IMGP1010.JPG

変形瓦鉢にも
パンジーを寄せ植えにしました

IMGP1008.JPG

柿はもう
すっかり葉を落としました

IMGP1006.JPG

アジサイはまだ
部分的な落葉です

IMGP1012.JPG

花期の短いツワブキが
今咲いています

Sponsored Link


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お庭の手入れも大変でしょう・・・綺麗になっていますネ。
お花のある生活は素敵な事は分かっているのですが、今の私にはちょっと
苦痛になって来ました...手入れが出来ないのなら、新しいお花を買わない事に
決めました...ブログの皆様の所でみせてくださいませんか・・・
mayuさんのお庭のお花達...ありがとう!!
by ちゃーちゃん (2015-11-18 23:11) 

mayu

おはようございます。手入れ、確かに大変です。雑草も生えますし、木々は生い茂りますから。
だんだん縮小になっていくのかも....
by mayu (2015-11-19 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました