SSブログ

アンデスの乙女 剪定 [作業]


Sponsored Link


IMGP0730.JPG

花の盛りを過ぎたアンデスの乙女を
剪定しました

細い枝をたくさん張って
風にあおられ
転倒しやすいので

ずいぶん殺風景になりました

また来春には
新しい枝をたくさん伸ばしてくれることでしょう
Sponsored Link


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 1

がり

見事に咲いて目を楽しませてくれましたね。
黄色の花っていいですよね。
by がり (2015-10-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました