SSブログ

我が強い? [CAT]


Sponsored Link


昨夜 パソコンルームでドタンバタン物音がするので
様子を見に来ると
カーテンに一匹の蛾が!!

どこから来たの~!?
窓は網戸になっているのに!


IMGP0201.JPG

あの子 誰にゃ!?

IMGP0203.JPG

捕まえるにゃの!!

IMGP0202.JPG

麻奈さまよりも多少
身体能力の優れた萌奈さんがキャッチ!!!

IMGP0205.JPG

.....したかに見えたけれど
肉球の間を
すり抜けて行ってしまいました

IMGP0209.JPG

我の強い蛾には
太刀打ちできなかったのですね

IMGP0168.JPG

色んな生物に遭遇する夏が
今年もやってきました
Sponsored Link


nice!(162)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 13

のらん

我の強い蛾・・・(爆)
ひらひら飛ぶモノは、なかなか捕まえられませんね(^.^)
ウチは、蜘蛛さんが、よくやられてます・・・
by のらん (2015-06-27 07:42) 

ぽちの輔

我が家では網戸に付いた虫でドタバタやってます。
穴が開くから止めて欲しいんですけど^^;
by ぽちの輔 (2015-06-27 07:43) 

ひろたん

これからは爬虫類が怖いですぅ。
by ひろたん (2015-06-27 08:10) 

mitsuya

え〜萌奈さんの方が身体能力上なんですか(・・;) いつもパソコンで鳥の動画で研究している麻奈さんの方がいいのかと思ってました(*^^*)
by mitsuya (2015-06-27 08:58) 

まつき

ホント、ああいうの、どこから入ってくるんでしょうねぇ。
身体能力の低い私は、絶対に捕まえられません(T_T)
by まつき (2015-06-27 10:05) 

JUNKO

果敢に挑戦ですすね。次回は見事にゲットすることでしょう。
by JUNKO (2015-06-27 11:15) 

yoriko

我が家も色んな生物に遭遇する恐ろしい夏にオドオドしています
昨年はムカデを退治してくれたので今年も頑張って欲しい2ニャンです^^;
by yoriko (2015-06-27 14:53) 

yukimin1119

身体能力の高い・・・ネコさんでも・・・逃げられましたか。^m^
by yukimin1119 (2015-06-27 15:32) 

majyo

これからは虫が大敵! 生き物は尊いなんて言ってられない
目は腫れて、足は刺される
セリフと顔が良く合っている~
by majyo (2015-06-27 19:10) 

kazumin

蛾・・・この時期は入ってきますよね(~_~;)
我が家は小さな虫にも吠えます(笑)
by kazumin (2015-06-27 21:38) 

Kun-KunBEAR

こっそりと玄関から入ってくる事が多いですよ(^^;;
これからどんどん増えますよねー。
ウチの庭に時々バラバラになった
蛾や蝶を見かけますがネコちゃんの仕業なのか
鳥さんの仕業なのか…………(^^;;
by Kun-KunBEAR (2015-06-27 22:24) 

Baldhead1010

うちは春先から夕方になると窓の外にヤモリが現れます。
最初は3cmほどの赤ちゃんでしたが、今では倍ほどの大きさに成り、懸命に虫を追っかけています。
その姿を眺めながら夕ご飯です^^
by Baldhead1010 (2015-06-28 05:08) 

mayu

おはようございます。夏になると、色々な生き物たちに遭遇しますね。ヤモリは多分、無害ですね?ムカデは怖いです( ;∀;)
身体能力、萌奈さんの方が優ってるんです。意外かも(^_-)-☆
by mayu (2015-06-28 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました