SSブログ

マインドコントロール? [CAT]


Sponsored Link


IMGP0108.JPG

ちょっと窓を開けた隙にダッシュしちゃった萌奈さん
屋根の上で
落ち着いちゃいました

IMGP0109.JPG

毎日 狭い場所に隔離されていると
世界ってこんなものだと
思っちゃうにゃの

IMGP0110.JPG

狭い世界の常識だけが
全てになっちゃうにゃの

IMGP0111.JPG

これって危険なマインドコントロールにゃの

IMGP9984.JPG

ではでは
ちょこっと天井知らずの世界をご堪能ください

屋根の上だけだよ

DSCN1647.jpg

こんな世界もあるけど
行けないからね

IMGP0101.JPG

ただいまー

IMGP0095.JPG

もう帰ったのにゃ?
早かったにゃ
Sponsored Link


nice!(160)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 160

コメント 12

mitsuya

脱走記事を読ませていただくたびに思うのですけど萌奈さんけっこうすばしっこいんですね(*^^*) 外見からはもっとおっとりしてる雰囲気があるんですけど、やっぱりにゃんこなんですね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-06-18 10:00) 

okko

猫に毎日、教えられですね。 ^^;)
by okko (2015-06-18 10:35) 

ニッキー

萌奈ちゃん、外は危険な所もいっぱいだからそれ以上は行かないでねぇ<(_ _)>
by ニッキー (2015-06-18 14:08) 

yukimin1119

ちょこっと外の空気が吸いたかったのかな♪^m^
by yukimin1119 (2015-06-18 14:56) 

のの

お外の空気に触れて嬉しそうですね♪
by のの (2015-06-18 18:14) 

Rchoose19

毛玉のようにゃ(^0^)/
可愛いっすね♪
by Rchoose19 (2015-06-18 18:20) 

desidesi

ウチのニャンコもよく窓からジッと外見てるけど、
不穏なこと考えてるのかしら・・・。
ワンちゃんのように、散歩させてあげたい気もしますね。
by desidesi (2015-06-18 19:06) 

majyo

萌奈ちゃん、せめて頭の中だけでも
世界にはばたけ!
マインドコントロールされないように、
by majyo (2015-06-18 19:06) 

ojioji

萌奈さん、エライ(^_^)
隙を見て好きにしたらいいよ。
応援します。
危ない目にあって人生を楽しもう!
と去勢された現代人に見せてあげて。
by ojioji (2015-06-18 19:16) 

Baldhead1010

結婚して40年、カカにずーっとマインドコントロールされてきました^^;
by Baldhead1010 (2015-06-19 04:23) 

HOLDON

>おはようございます。
6月8日の「違いが解る?」から楽しく読ませていただきました。
やっぱりメダカちゃん、連帯感があるのでしょうね。
それにしてもいろんな楽しみが出来るガーデン。。。
うらやましいです~
by HOLDON (2015-06-19 06:09) 

mayu

おはようございます。萌奈は麻奈よりも外に対して好奇心旺盛ですね。いつも隙を伺っています( 一一)
Baldheadさん
奥様にマインドコントロール? もしかして世界平和の秘訣かも(^_-)-☆
HOLDONさん
稚魚メダカたちはまだ小さいです。毎日見てても大きくはなりませんね( ;∀;)
by mayu (2015-06-19 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました