SSブログ

逆襲? [CAT]


Sponsored Link


IMGP0112.JPG

下界でニンゲンが
車 動かしてるにゃ

ニンゲンは早く走れる足を持ってにゃいにゃの

IMGP0114.JPG

闇を見通せる目も
持ってにゃいにゃの
耳も聞こえる周波数に
限りがあるみたいにゃの

IMGP0118.JPG

脳が発達してるって自慢してたにゃ

IMGP0117.JPG

だから 自然が生まなかったものばかり
色々作っちゃったのにゃ

IMGP0116.JPG

自然を征服して
支配する権利があると
思ってるらしいにゃ

IMGP0113.JPG

中途半端に作ったものが
手におえにゃくなるって
解ってにゃいらしいにゃの

IMGP0120.JPG

フランケンシュタインがいっぱいいる夢見たにゃ!


IMGP9985.JPG

自然が作ったものは美しいね

IMGP0049.JPG

植物も動物も
Sponsored Link


nice!(160)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 10

トックリヤシ

人間って・・・あさはかな生物にゃにょにぇ~。。。? ? ?
by トックリヤシ (2015-06-17 11:33) 

yukimin1119

人間も自然界の仲間なんですけど・・・異端児になってますよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-06-17 14:41) 

cassis

作り出して手に負えなくなったモンスターを
国ぐるみで隠蔽してる…
という夢をたまに見ます。 
by cassis (2015-06-17 18:58) 

majyo

まにゃ&もにゃさんの方がわかっているね。
ニャンコとて頼もしい!
人間は愚かだ~
by majyo (2015-06-17 20:15) 

らしゅえいむ

100番げっと~(^^♪
by らしゅえいむ (2015-06-17 22:55) 

ちゃーちゃん

今晩は!
にゃんこちゃんは、色んな事を見透しですねぇ…
人間界だけでなく、自然界にも心を通わせて平和な社会を作って行けたら最高ですよね?[手(パー)]
by ちゃーちゃん (2015-06-17 23:01) 

ojioji

フランケンシュタインは悲しい。
人間が勝手に生み出したのであって、
望んで生まれてきたのじゃあないのに、
邪魔だからと、産みの親から捨てられる。
産まなきゃあ良かったのに。

自然は美しい。
人間にはつくりだせない。

用水路のコンクリート護岸工事で、
何十年も育った桜の木をいとも簡単に伐採、
次の日には、2m以上もある桜の苗を植樹、
そこで育ったかのように見せかける。
今も全国で、山を壊し、川を固め、土をアスファルトで覆い、
傍迷惑な生き物。

ほんとは人間にもいろいろいるのだけれど。
by ojioji (2015-06-18 03:31) 

Baldhead1010

前足を事故で一本亡くしてぴょこたんぴょこたん歩いていた母屋のミーちゃんが15歳の生涯を昨日閉じました。

畑の隅っこに穴を掘って埋めてやりました。
16歳で逝った犬のケンちゃんの側です。
by Baldhead1010 (2015-06-18 05:56) 

mayu

おはようございます。ニンゲンも、一人一人は家族や隣人たちにとっていい人なのに、群れると暴走するのかもしれませんね。リーダーが問題??

Baldhead1010さん
ミーちゃん、15歳。天寿を全うしたのですね。愛情を注がれてきたからこそですね。
by mayu (2015-06-18 08:51) 

風太郎

動物も植物もmayu さんの愛情と澄んだレンズで撮っていらしゃるので、観ていてホットした気分になります。

by 風太郎 (2015-06-19 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました