SSブログ

シャワー [CAT]


Sponsored Link


IMGP0078.JPG

雨の季節がやってきました
雨季です

IMGP0092.JPG

多くの花々が
濡れてうなだれる中
アジサイはますます生き生き

IMGP0076.JPG

ファンタジア

IMGP0075.JPG

スイートピンクに
緑が混じります

IMGP0074.JPG

ファンタジーな紫陽花です

勝手口から
隙を狙って飛び出した萌奈さんが
すぐに引き返してきました

IMGP0058.JPG

空からシャワーが降ってきたにゃの
ドアの外はお風呂だって知らなかったにゃの

IMGP0057.JPG

萌奈たん
危機管理なさすぎにゃ

Sponsored Link


nice!(165)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 14

amaguri

沢山の綺麗な紫陽花ですね。
我が家にも少しだけmayuさんのと違う種類のアジサイが咲いています。
ご近所の家々の庭先にも沢山咲いています。
by amaguri (2015-06-14 08:08) 

mitsuya

バラははっきりした色っていうイメージがありますけど、あじさいはひたすら淡いイメージがあります。まるで降り続く長雨で色が流れてしまったような……なんてね(*^^*)
そうか、外はお風呂だったんですね、そりゃびっくりしますよね(*^^*)
by mitsuya (2015-06-14 09:16) 

未来

雨の多い今年の梅雨、紫陽花さんだけが歓んで美しい化粧をしています。
紫陽花には雨が必要なように、人間に必要な環境も良くなって欲しいと願っています。
猫ちゃんたちは、やっぱり雨には弱そうですね。
by 未来 (2015-06-14 10:05) 

まつき

雨に気がつかないで飛び出しちゃうなんて、可愛いですね♡
すぐに引き返してきちゃうところもツボです!(^^)!
by まつき (2015-06-14 10:45) 

momotaro

スィートピンクーきれいにゃにゃ
萌奈たんのはなしはーにゃんかおもしろいにゃー
by momotaro (2015-06-14 10:54) 

yukimin1119

こちらはまだ梅雨入り前で・・・アジサイも少しグッタリしてましたわ。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-06-14 14:31) 

miata

ベタベタにならなくて良かったねー。
by miata (2015-06-14 15:24) 

Baldhead1010

昔、犬は鎖で外につないで飼っていましたが、ネコは勝手気ままに家の内外を歩き回ります。

雨の日は家の中がネコの足跡だらけでした^^;
by Baldhead1010 (2015-06-14 17:47) 

JUNKO

ファンタジアっていう名前ですか。ピンクが可愛いです。
by JUNKO (2015-06-14 20:24) 

majyo

外はシャワー知らなかった萌奈たん
雨で頭洗って怒られた私は なんだろう?
思い出しました(*^。^*) 紫陽花がきれいです
by majyo (2015-06-14 20:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
紫陽花の季節ですネ・・・雨に紫陽花は良く似合います。我家の紫陽花は盛りを
過ぎましたよ。
萌奈ちゃんの何とも言えない愛嬌のあるお顔、微笑ましいですネ...猫って
お水が嫌いでしょ・・・? シャンプーとかどうしているのですか?
 
by ちゃーちゃん (2015-06-15 02:02) 

isoshijimi

色とりどりのあじさいには目を見張りますね。
お空からシャワー、お外はお風呂、なるほどです。素晴らしい表現ですね。
by isoshijimi (2015-06-15 07:25) 

mayu

おはようございます。ネコはどの子もお風呂が嫌いですね。嫌がられるので、ほとんど入れていません。いつもきれいにしたいのに( ;∀;)

日本列島は長い!ですね。まだ梅雨入り未満の地域も、もうすでに夏?の地方もあるんですね。こちらは梅雨空、その合間の青天です。
by mayu (2015-06-15 08:37) 

ojioji

そうか、完全室内猫さんたちは、雨に濡れたことが無いのか。
あまり思ったことが無かったです。
萌奈さん、外に出たいときが多いみたいですね。
でも、逃げるわけじゃあない、
うちの猫たちと似ています。

by ojioji (2015-06-16 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました