SSブログ

舐めない [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1796.JPG

おいらたちがおとなしいから
カモ鍋にしようなんて考えてる
不埒な奴はいないだろうな

DSCN1809.JPG

甘いことばで騙そうったってダメダメさ

DSCN1769.JPG

網や鉄砲が見えたら
さっと飛び立つからね

DSCN1774.JPG

普段 のんびり歩いてても
翼があるってこと!!

DSCN1817.JPG

なめた真似
するんじゃないよ!!

IMGP0054.JPG

なめちゃいけにゃいのにゃ??

IMGP0033.JPG

舐めにゃい!!



あー、お手入れしてよね
毛玉できてるよー
カットしちゃうよ

IMGP0060.JPG

花後、伸びた枝はカットです
Sponsored Link


nice!(176)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 10

すーさん

おとなしそうにノンビリしていそうに見える
鳥さんやネコさんたちも内心こんなことを
考えてるカモ?ですね=(^.^)=。
我が家のナナはスズメさんがいると
確実美味しそうなものを見る目で見てますが(笑)。
by すーさん (2015-06-10 09:33) 

テリー

鳥を見ていると、癒やされますね。時々、何を考えているだろうと、想像するのも楽しいですね。
by テリー (2015-06-10 09:48) 

yukimin1119

野生の鳥たち、人だとすぐに逃げるけど・・・犬とかだと結構、そばで戯れてたりしませんか♪^m^それがちょっとうらやましい。

カットとカットうまくかけましたね♪^m^
by yukimin1119 (2015-06-10 11:20) 

ちぃ

きれいなバラがたくさん咲いてすてきなお庭ですね(*^-^*)
お手入れをこまめにされているからなのですね♪

by ちぃ (2015-06-10 13:33) 

okko

全然、舐めてませんよ。あなたたちの方が、人間なめているでしょ????
by okko (2015-06-10 16:46) 

majyo

タイトル見たら、笑っちゃいました!
そして、ストーリーは私の想像するごとく
nice! 
なめたらあかんぜよ! 鳥も猫も人間も言う
by majyo (2015-06-10 19:37) 

mayu

こんばんわ(^◇^)ハトやスズメやカモたちが集う平和な公園が、これからもずっと平穏でありますように!!って思いますね。人間しかいない世界は乾いた砂漠みたいですよー
by mayu (2015-06-10 21:02) 

Baldhead1010

翼が欲しい!!^^
by Baldhead1010 (2015-06-11 04:24) 

queso

私のブログへのコメントを頂き有難うございました。
薔薇、美しく手入れをされていますね。
戸建で庭があったら私も色々植物を栽培してみたいなぁと思います。
実際はベランダプランターで細々とハーブ類を育てるのみですが・・・。
今後とも宜しくお願い致します。
by queso (2015-06-11 06:04) 

mitsuya

麻奈さん、実に都合の良い解釈ですねぇ(^_^) どうやらお手入れはMayuさんのお仕事になりそうですね( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-06-11 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました