SSブログ

隙が好き [CAT]


Sponsored Link


IMGP0062.JPG

勝手口が開いた隙に大脱走し

IMGP0030.JPG

お庭探索を楽しんだ萌奈さん

よほど楽しかったのか
日々ドアが開く隙を伺っています

IMGP0031.JPG

[猫]迷子ににゃんか
ならにゃいにゃの
麻奈たんよりもIQいいにゃの

IMGP0056.JPG

にゃんか言ったにゃ??

IMGP0061.JPG

出てみたいかな

外はお家の中とは
全く違う世界だよ

IMGP0048.JPG

こんな花が咲いていたり

IMGP0040.JPG

こんな花も咲いていたり

IMGP0016.JPG

この茂みの向こう側....

IMGP0018.JPG

何があるかなとわくわく...

IMGP9989.JPG

あ やっぱり寝てる方がいいですか
Sponsored Link


nice!(168)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 6

mitsuya

麻奈さんではなく萌奈さんが脱走ですか?やっぱりニャンコですねぇ(*´ェ`*) たしかに外は刺激がたくさんありますけど危険が多すぎます(¯―¯٥) 麻奈さんを見習ってパソコンで我慢しましょうね(^_^)
by mitsuya (2015-06-09 09:51) 

yukimin1119

ネコさんのこと、あまりわからないけど・・・あまり外出しないほうが、いいってことですよね?^m^
by yukimin1119 (2015-06-09 13:35) 

ニッキー

庭散策の夢を見てるのかな^^
by ニッキー (2015-06-09 14:20) 

majyo

隙が好きには思わずニコツ
お庭だけで良かったですね。
時々探している方がいましたが、気持ちがわかるから
胸が痛くなります。
アルストロメリア? きれいな色ですね。うちの少しボケた色です
by majyo (2015-06-09 19:04) 

JUNJUN

いつも思うのですが、ガーデニングが素敵ですね☆
by JUNJUN (2015-06-09 19:31) 

Baldhead1010

猫も利口になってくると、自分の手で障子や襖を開けるようになりますね。
by Baldhead1010 (2015-06-10 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました