SSブログ

ミネハハの成長 [バラ]


Sponsored Link


IMGP0021.JPG

今を盛りと咲き誇っているミネハハの生垣ですが......

IMGP8449.jpg

去年の10月はまだこんな感じでした

IMGP8448.jpg

まだ充分に育っていません

IMGP0019.JPG

今年4月以降
ぐんぐん伸びました

IMGP0023.JPG

道からの視線を遮ってくれます

IMGP0022.JPG

つるバラの成長は旺盛ですね

IMGP0020.JPG

ちょっとした憩いの場

IMGP9566.JPG

成長 安定しています
Sponsored Link


nice!(157)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 11

yukimin1119

本当に♪旺盛な成長ですよね。(*^。^*)わたしは逆に・・・旺盛すぎるものは、敬遠してます。(^^ゞお手入れが追いつかなさそうで。

ネコちゃんの成長は・・・安定ですか♪^m^
by yukimin1119 (2015-06-05 15:41) 

majyo

定点観測っと必要ですね。
なかなかできないけれど、このように違いが一目瞭然

by majyo (2015-06-05 18:52) 

JUNKO

庭が広かったら私もつるバラ育てたいです。華やかな感じが素敵です。
by JUNKO (2015-06-05 20:19) 

mayu

こんばんは
つるバラはハイブリットティーよりも、管理は楽かもしれません。一斉に咲いたときは圧倒的な存在感なので、生垣にするのもいいですよ(^_-)-☆
by mayu (2015-06-05 21:55) 

Baldhead1010

庭の木々の緑もかなり濃くなりましたね。
by Baldhead1010 (2015-06-06 04:33) 

doudesyo

おはようございます。
バラって育てるのが難しいと聞いたことがありますが、元気に育っているようですね。私もバラを植えてみようかなあって思うことがあります。^^;
by doudesyo (2015-06-06 07:34) 

のらん

ちいさなお花のつるバラ、可愛いですね♡
でも・・・まにゃさんの寝顔には、かなわない?!
by のらん (2015-06-06 07:49) 

mitsuya

すごい成長スピードですね(・.・;) 綺麗だし天然のブラインドになるし言うことないですね(*^^*) 麻奈さんの安定っぷりも言うことないです(^_^)
by mitsuya (2015-06-06 07:54) 

未来

成長が早くて、手入れをするのは大変でしょうが、
薔薇のカーテンは華やかて素敵ですね。
賃貸暮らしでは、こんな贅沢は出来ないので羨ましいです。
by 未来 (2015-06-06 08:02) 

mayu

おはようございます。初めてバラを育てるなら、頻繁に手入れの必要なハイブリットティーよりも、つるバラの方が楽かもしれません。丈夫なので、病虫害に強く、消毒などの作業もあまりいりませんよ(^◇^)
by mayu (2015-06-06 08:14) 

beny

 ガーデンオーナメントがバラ園にマッチして良いですね。
by beny (2015-06-10 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました