SSブログ

2015年のバラ [バラ]


Sponsored Link


IMGP9981.JPG

木々の隙間から見えるバレリーナ

IMGP9951.JPG

バレリーナとミネハハ

IMGP9972.JPG

ウイリアムシェークスピア2000
(イングリッシュローズ)

IMGP9973.JPG

ザ・プリンス
(イングリッシュローズ)

IMGP9965.JPG

一期咲きのつるバラは
桜と同じ

IMGP9961.JPG

またミネハハが咲く季節がやってきたね

IMGP9962.JPG

花が終わる頃には
季節は一気に夏へ......

IMGP9963.JPG

撮影していると
喧嘩していた外ネコさんたち

IMGP9957.JPG

高みの見物
Sponsored Link


nice!(173)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 173

コメント 14

アールグレイ

美しいバラたちが咲いていますね^^
猫ちゃんが高みの見物している下の台(トールペイントでしょうか)も素敵です。
by アールグレイ (2015-06-03 08:56) 

ちさん

白い長毛種さんが外猫とは!
飼い主さん豪快ですねー。
by ちさん (2015-06-03 12:47) 

ojioji

外猫さんたち、ほんとに豪華(^_^)
日本とは思えない。
mayuさまのあたりは、郊外なのでしょうか、
自然が豊かで、不便でも無さそうな感じに見えます。
by ojioji (2015-06-03 14:00) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。
かつては放し飼いの犬もいましたが、さすがに最近は見かけませんが、猫たちはまだ自由ネコしています。野良猫ではなく、ご近所ネコです。
ojiojiさん、それでも店や病院が近くにないので車がないと、とても不自由ですよ。買い物難民になってしまいます。
by mayu (2015-06-03 15:32) 

yukimin1119

バラの競演のあとに夏が来る・・・ですね♪高みの見物とは・・・^m^
by yukimin1119 (2015-06-03 15:57) 

のの

わざわざ薔薇見に行かなくても、素敵なお庭ですねぇ♪
イングリッシュローズが素敵*
猫の喧嘩!毛の逆立ちっぷりと斜めになってる黒猫さん、
まるで漫画みたいでオモシロイ(^m^)♪
by のの (2015-06-03 16:27) 

majyo

区別はつきませんが、バレリーナとミネハハの名前だけは覚えました。
二匹の喧嘩ねこに高みの見物、まにゃ様
これを撮り、アップする感性が良いですね
by majyo (2015-06-03 18:25) 

ramblin

外猫さん、「白黒付けてやろうか」と気色ばんでいるのでしょうか?
緊迫感の伝わる良い画です。
by ramblin (2015-06-03 18:25) 

JUNKO

つるバラ素敵ですね。
by JUNKO (2015-06-03 20:08) 

YOUR-MOM

ウイリアムシェークスピア2000の奥の深い色合いが素敵ですね。
どんな香りなんでしょうか?
by YOUR-MOM (2015-06-03 21:58) 

Baldhead1010

バラの花は咲いた後の管理が大切ですね。
by Baldhead1010 (2015-06-04 04:19) 

旅爺さん

バレリーナとミネハハは良いネーミングでしかも満開で素晴らしいですね。
by 旅爺さん (2015-06-04 05:16) 

mayu

おはようございます。
バレリーナとミネハハはどちらもつるバラで、一斉に咲くと見事です。大輪のバラよりも、花数の多さで優ってます=^_^=ウイリアムシェークスピア2000もそうですが、香りは想像するほど強くありませんね。ジャスミンには負けます。
外ネコさんたち、白黒決着?まさに(笑)
by mayu (2015-06-04 07:58) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
蔓バラは一斉に咲き出すと奇麗で素敵ですネ・・・薔薇のお手入れは難しいのじゃ無いですか?
若い頃、一時期薔薇を育てましたが、上手く行きませんでした(>_<)
mayuさん家の猫ちゃんは夏が苦手そう...クーラーの効いたお部屋で高見の見物なんですネ。  ワンちゃんは夏仕様に刈り上げるって聴いた事がありますが、猫ちゃんはこのままですか・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2015-06-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました