SSブログ

忘れない [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1787.JPG

わたしたち
けっこう長い付き合いだったわね

DSCN1635.jpg

水中の小魚を見つけたり

DSCN1348.jpg

岸辺の花を眺めたり

DSCN1793.JPG

あなたがいたから
私がいたの

心の支えをありがとう

DSCN1777.JPG

私は忘れないよ

あなたが私を忘れても

DSCN1805.JPG

私が誰かと結婚して
幸せに暮らしていても

DSCN1808.JPG

え? 振られた?

なんか...
予感が当たったね
Sponsored Link


nice!(192)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 4

mitsuya

でましたね(*^^*) 久々のカモネタ(^_^) 麻奈さんの鳥ネタと並んで最近のワタクシのツボです。なんか、このオスのカモが他人とは思えないんですよね( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-05-26 07:47) 

旅爺さん

今日は良いお天気です。
愛車で何処かにお出かけしましょう~♪ カモ~~~ん!”
by 旅爺さん (2015-05-26 09:15) 

yukimin1119

あらら・・・振られちゃったのですか。(^_^;)まぁ、そういうこともあるさぁ♪(*^。^*)
もっと可愛い子にであえるカモ♪
by yukimin1119 (2015-05-26 13:41) 

Baldhead1010

鴨は一生一夫一婦制じゃなかったっけ?

相方が亡くなったら、一生一人を通すとか^^;
by Baldhead1010 (2015-05-26 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました