SSブログ

ムンステッドウッド [バラ]


Sponsored Link


IMGP9844.JPG

ムンステッドウッド(イングリッシュローズ)

IMGP9845.JPG

濃厚な深紅のバラ

IMGP9846.JPG

特大プランター植えです

IMGP9847.JPG

バラは路地植えの方が育ちがいいので
路地植えにしようと思っているうちに、
大きくなってしまいました

IMGP9854.JPG

こちらは路地植えのティーローズ

IMGP9877.JPG

長年鉢植えでしたが
路地植えにすると
大きく育ちました

IMGP9881.JPG

エブリン(イングリッシュローズ)

IMGP9875.JPG

ハニーブリーズ

IMGP9876.JPG

イングリッシュローズのように風情です

IMGP9882.JPG

手が回らなくて
ほとんど放任

下は公園のバラ

DSCN1765.jpg

手入れ
行届いてます

DSCN1764.jpg

もう一枚

DSCN1763.jpg
Sponsored Link


nice!(151)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 8

yukimin1119

鮮やか♪(*^。^*)美しいですねぇ、ムンステッドウッド♪
地植えは、たしかに大きく育っていいけど・・・鉢に植えてあると移動ができるのがいい点ですよね。^m^
わたしも大切なバラは、鉢植えにしてますよ。丈夫なのだけ、地植えに。
by yukimin1119 (2015-05-13 14:51) 

okko

公園のバラと、あまり見劣りしませんよ~~。
濃いワイン色がステキです。
by okko (2015-05-13 16:23) 

ちさん

素敵ですねー。写真見てるだけでバラの香りがほわーんとしてきそうです。

by ちさん (2015-05-13 16:43) 

Baldhead1010

バラの香りが漂ってきそうです。
by Baldhead1010 (2015-05-14 04:32) 

mayolica

素晴らしいガーデンですね。バラたくさん育てていらっしゃいますね。愛情がたっぷりですね。
by mayolica (2015-05-14 07:06) 

mayu

おはようございます。バラは手入れの手間がかかりますが、やっぱり圧倒的な存在感ですね。
by mayu (2015-05-14 07:55) 

ちゃーちゃん

こんにちは!
ご自宅で薔薇を育てられているのですか?
素晴らしく素敵ですねぇ…私は薔薇を育てられなく、殆ど枯らしています(T-T)
公園のお花と見劣りしない程、素晴らしいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
by ちゃーちゃん (2015-05-14 11:16) 

レオンのおかん

薔薇、育てていらっしゃるのですね~^^
あこがれます。
良い香りが今でもしそうです。
by レオンのおかん (2015-05-17 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました