SSブログ

今 [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1692.jpg

今 言っておきたいんだ
おいらと出会ってくれてありがとう
一緒に過ごしてくれてありがとう

DSCN1691.jpg

運命なんて、一瞬にして変わってしまうことがあるんだ
今日と同じ明日が来るとは
限らないんだ

DSCN1695.jpg

だから今言っておくね
君と過ごせて楽しかった
君と出会って幸せだった

DSCN1693.jpg

これからもずーっとずーっと
100年一緒にいようね

DSCN1326.jpg

そうそう
桜がきれいとはしゃいだり

DSCN1637.jpg

新緑に深呼吸したり

DSCN1675.jpg

何気ない今が幸せ
Sponsored Link


nice!(169)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 9

Baldhead1010

健康が一番ですよ^^
by Baldhead1010 (2015-05-14 08:42) 

mitsuya

何だろ、mayuさんが写真にセリフ付けるとホントにカモさんが喋ってるように見えてきます(・.・;)
by mitsuya (2015-05-14 08:55) 

ちゃーちゃん

こんにちは!
この鴨さんの様に何年後も仲良く穏やかに過ごして生きたい(行きたい)ですね…
ゆったりと流れる河を眺めていると、癒されますね(*_*)
by ちゃーちゃん (2015-05-14 11:23) 

mamii

本当に鴨さんが話しているよう・・・・
by mamii (2015-05-14 14:39) 

yukimin1119

そう何気ない日々もしあわせ♪って・・・言葉にするといいですね♪ヽ(^。^)ノ
by yukimin1119 (2015-05-14 14:42) 

majyo

そう先も長くもないとなると、今こそ言っておきたいという事
あります。
私も最近、良く言うようになりました。
ありがとう。また来年もここに来たいねとか・・・・
by majyo (2015-05-14 15:03) 

ramblin

 正直言いますとマガモとアヒルの識別は難しいのです。
どちらにしも楽しませてくれる存在ですけど・・・・・。
by ramblin (2015-05-14 15:48) 

侘び助

侘びはね・・・君たちの事・みどりちゃん~と呼んでいたんだよ~(緯摩池で会う度に)
でも~~時々近寄ってきてくれたね~^^ 相棒がいなくなって池に行かなくなって・・・
今度出掛けるから~~みどりちゃんと呼んだら・・・・・来てね~~
by 侘び助 (2015-05-14 19:53) 

ひろし

こんばんは。
ご訪問・nice!ありがとうございました。
過去記事も見させていただきました。
綺麗なお花の写真がいっぱいですね(^^)

by ひろし (2015-05-14 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました