SSブログ

マウスが..... [諸行無常]


Sponsored Link


IMGP9700.JPG

麻奈さま
君はマウスといえば
モニターの前をうろうろしている
あのうるさいやつしか知りませんね
そうそう そのマウスが
最近変なんです

IMGP9808.JPG

あれー
マウスポインタは何処へ???
見失うことばかり

IMGP9807.JPG

思い通りに動いてくれません
フリーズしていたり....

IMGP9806.JPG

PCの起動にもずいぶん時間かかるようになっちゃったし
これはハードディスクに難あり????

IMGP9805.JPG

マウスに一つ予備があたので
それに付け替えてみました

IMGP9804.JPG

ちゃんと指示通り
行きたいところに行ってくれます!

IMGP9803.JPG

一年以上使っていたマウスだからなぁ
もう働きたくなくなっちゃったかな

IMGP9802.JPG

なーんて、ジタバタしているうちに
テラコッタの鉢に植わった
芝桜が満開です
Sponsored Link


nice!(153)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 12

Baldhead1010

マウスにも寿命があるのでしょうか。

USB無線マウスは当たり外れが多いみたいです。
by Baldhead1010 (2015-05-01 10:45) 

ゆうみ

無線マウスは あっという間に壊れてしまいました。
by ゆうみ (2015-05-01 13:35) 

にゃごにゃご

綺麗な芝桜。
by にゃごにゃご (2015-05-01 13:44) 

ミスター仙台

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2015-05-01 14:57) 

yukimin1119

マウス・・・に結構泣かされたことが。(^_^;)

芝桜の地植えではないのは、初めて見ました♪きれいですね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-05-01 15:08) 

katakiyo

5年前から使っている我がマウスも同じような症状です。
by katakiyo (2015-05-01 15:50) 

JUNKO

この芝桜素敵ですね。見たことありません。
by JUNKO (2015-05-01 22:26) 

亀仙人 タカヨシ

自分は1年~2年で買い替えています。
ガラスの上でも問題無く反応しますよ!(笑)
ちなみに無線のレーザーマウス(ローラーなんて無いか。(汗;)です。


by 亀仙人 タカヨシ (2015-05-01 22:29) 

Hide

ナンテコッタ、自分も只今マウス君に苦戦中!
再起動ばかりでね・・・原因、分かりません?
まあ動いたからね、考えている暇も無いし・・・
芝桜が綺麗ですね〜

by Hide (2015-05-01 23:05) 

mitsuya

パソコンが調子悪いと困っちゃいますよね(¯―¯٥) 腰痛ですがこのくらいじゃ病院は行きませんよねぇ(¯―¯٥) もっともニャンズが咳でもしたらすぐ連れていきますが(*^^*)
by mitsuya (2015-05-02 06:33) 

mayu

ご心配ありがとうございます。予備のマウスと取り替えると、すいすい動くようになりました。でも、PCの立ち上がりはやっぱり遅いです。
芝桜、今が見ごろです。
by mayu (2015-05-02 08:27) 

majyo

花は人を裏切りませんね。
ちゃんと季節がくれば、咲いてくれます。
芝桜は、花の名所より、そこここに咲いている方が好きだなあ・・・
by majyo (2015-05-03 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました