SSブログ

カタルシス? [CAT]


Sponsored Link


IMGP9786.JPG

ヤなことがあった時は
心の中で
「あっかんべー」をするにゃの

IMGP9785.JPG

これはカタルシスにゃの
吐き出すことが大事にゃの

IMGP9779.JPG

胸のにゃかに
溜めこんじゃいけにゃいにゃの

IMGP9775.JPG

吐き出すにゃの

IMGP9704.JPG

萌奈たん
もったいにゃい!
まにゃは全部
糧にするにゃ!!
吐き出さにゃいにゃ!!!

IMGP9725.JPG

麻奈さま
めったに嘔吐はなさいません
すべて糧になっているようでございます

IMGP9824.JPG

窓から見下ろすお庭は花盛り
Sponsored Link


nice!(194)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 194

コメント 14

旅爺さん

牛タンは美味しいけど猫タンも美味しそ~~~う♪
お庭は花盛りで楽しんでますね。
by 旅爺さん (2015-05-06 09:28) 

にゃごにゃご

あっかんべーしよっと。
by にゃごにゃご (2015-05-06 11:15) 

ちゃーちゃん

こんにちは!
なにゃんとも言えないお顔をしていますねぇ[わーい(嬉しい顔)]
人間はストレス発散が必要ですけど、動物もも溜め込むのは良くないのですねぇ(^-^)
by ちゃーちゃん (2015-05-06 12:09) 

oko

いつもありがとうございます。
素敵なお庭ですね〜
この時期は花色も鮮やかですよね♪
by oko (2015-05-06 12:12) 

yukimin1119

どちらがいいのやら・・・^m^

花盛りですね♪
by yukimin1119 (2015-05-06 15:15) 

Baldhead1010

気に入らないこと・・・無視すること。

これがなかなかできないのよね^^;
by Baldhead1010 (2015-05-06 19:43) 

ojioji

麻奈さん、そう来ましたか(^_^)
長毛だけど毛玉も糧にしているのかな。
by ojioji (2015-05-06 21:23) 

cassis

吐き出す・貯めて糧にする…
猫たちの阿吽の呼吸に守護されて
庭はひたすら中庸の華盛り、ですね^-^
by cassis (2015-05-06 21:51) 

desidesi

うちのも糧にしてほしい
オート目覚ましになってるよ〜♪(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-05-06 23:01) 

yoriko

見事なお庭ですね
窓から見下ろす景色は最高でしょうね
by yoriko (2015-05-06 23:08) 

mitsuya

いやいや、麻奈さん、それはちょっと意味が違うような……でも、嘔吐しないのはいいことですね。たとえ毛玉であってもこっちは気が気じゃありませんから(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-05-07 00:41) 

majyo

どちらの言い分も(もう猫とは言えない) あっていると思います。
その時のタイミングで 吐き出すもよし
のみこむのも良し
考えさせられますね。
by majyo (2015-05-07 09:01) 

mayu

おはようございます。ストレス解消、人それぞれ。ストレスのあまりない人もいて、うらやましい限りです。
by mayu (2015-05-07 10:48) 

青子

毎日吐き出すことにするニャ〜
わたし相当溜まっているニャ〜だよ(^-^)
by 青子 (2015-05-07 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました