SSブログ

IQ [CAT]


Sponsored Link


IMGP9752.JPG

もにゃが麻奈たんより頭がいいのは
本を枕に寝てるからにゃの

IMGP9753.JPG

寝ながら勉強してるにゃの
だからIQいいにゃの

IMGP9703.JPG

IQって何にゃ?

IMGP9583.JPG

まにゃはただ寝てるだけで
可愛いと言われるにゃ!!

IMGP9810.JPG

君たちが寝てる間に
お外はバラの季節になってきたよ

グランドマスターピース

IMGP9813.JPG

ザ・プリンス(イングリッシュローズ)

IMGP9811.JPG

クレマチスも咲いてます
Sponsored Link


nice!(156)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 10

ojioji

会話、大受けでした。
うちのにゃんズも萌奈さんに肖らせます。というか、読書量が寝る前の数頁に減ったぼくが見習わなくては。
by ojioji (2015-05-02 10:00) 

にゃごにゃご

家のバラもそろそろです。
by にゃごにゃご (2015-05-02 10:54) 

のらん

寝てるだけでかわいい♪ それが猫のIQ基準かも?!(^_^)b
by のらん (2015-05-02 11:35) 

Baldhead1010

IQ・・・学力テスト苦手だったなぁ。
by Baldhead1010 (2015-05-02 14:58) 

ちゃめこ

にゃんこちゃんの会話がとっても可愛くておもしろいですね♪
薔薇もクレマチスも綺麗に咲いていますね。
前記事へのコメント、ありがとうございました!
by ちゃめこ (2015-05-02 16:08) 

puripuri

そっか~ 私も教科書を枕にしてれば良かったかな~
とは言っても遠い昔の事(><)
by puripuri (2015-05-02 19:54) 

mitsuya

グランドマスターピース……すごい迫力ですね(・・;)
そうだったんですか、萌奈さんは睡眠学習を取り入れていたんですね(^^) 麻奈さんはもっぱらパソコン学習ですよね(^^)
by mitsuya (2015-05-03 00:24) 

mayu

睡眠学習.....できたらいいですねー=^_^=本は何度も繰り返し読まなければ頭に入りません。
by mayu (2015-05-03 08:19) 

ちゃーちゃん

お早うございます!
[猫]ちゃんは、寝てても可愛いので良いですよね\(^o^)/
あらぁ…もうクレマチスのお花が咲いているの
ですね…うちは、やっと葉が出始めましたよ。
つつじが満開です…
by ちゃーちゃん (2015-05-03 08:29) 

majyo

寝ているだけで可愛いと言われるまにゃさま
あやかりたいです。
最近、読み始めて10分で眠くなりますよ。
by majyo (2015-05-03 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました