SSブログ

夏花壇の準備 [ガーディニング]


Sponsored Link


IMGP9738.JPG

ビオラの季節が終わったら
夏の花の出番

IMGP9739.JPG

入れ替えられるように
インパチェンスとポーチュラカを
それぞれ2ポット用意しました

IMGP9741.JPG

なでしこは今五分咲き

IMGP9734.JPG

大きなテラコッタのカップ鉢の芝桜も
咲き始めました

IMGP9732.JPG

晴れて気温が上がり
これまで台の下に潜んでいた
金魚の稚魚が
水面でパシャパシャと暴れています

頻繁に餌をやっていたせいか
とっても太っています

IMGP9740.JPG


Sponsored Link


nice!(155)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 6

ちゃーちゃん

こんにちは!
夏仕様の花壇が完成しましたね!
素敵です。 私もそろそろ庭を綺麗にしなくてはと思っています。
ここ数日はお天気も良くなって嬉しいです。
by ちゃーちゃん (2015-04-24 12:49) 

hanamura

元町中華街駅を先頭車両で降車
5番出口
改札階より上へ、エスカレーター
エレベーターで登るとソコは、
「アメリカ山公園」
アメリカ山公園もまさに夏花壇の準備でした。
by hanamura (2015-04-24 13:03) 

yukimin1119

そちらはもう夏の準備なのですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-04-24 14:41) 

Baldhead1010

お天気が続くようでうれしいですが、お天道様はちゃんと帳尻を合わされるようで、ちょっとこの後が怖いです^^;
by Baldhead1010 (2015-04-24 20:42) 

majyo

お疲れ様! 花を見て美しいと満足する前に
やることはいっぱいありますね。
これだけの種類を咲き誇させるのは大変です
花は感謝していますよ。ありがとう! と
by majyo (2015-04-24 21:13) 

mitsuya

にぎやかになってきましたね(^_^) 夏に向かってますますステキなお庭になりそうです(*^^*)
by mitsuya (2015-04-25 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました