SSブログ

花盛りの季節へ 序章 [ガーディニング]


Sponsored Link


IMGP9728.JPG

真っ赤なツツジ

IMGP9729.JPG

4月下旬 カレンダーがインプットされているかのように開く

IMGP9727.JPG

花の季節は短い

IMGP9730.JPG

白いクレマチス 一厘

IMGP9673.JPG

ジョビ子ちゃんが来ていた頃
枯枝ばかりだった庭も今は新緑

IMGP9672.JPG

バラもアジサイもつぼみを付けて

2_1120011.jpg

花盛りの季節はもうまじか

IMGP9724.JPG

恋の季節はもう終わったはず??
なのにラブソングを歌いながら
外ネコさんたちが徘徊

IMGP9621.JPG

なんにゃん??
麻奈はここにゃ!
Sponsored Link


nice!(161)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 11

Baldhead1010

ジョビ子ちゃんやジョビ夫君はもう北の国に帰り着いたかなぁ。

あの小さな身体で何千キロも・・・すごい!のひとことに尽きます。
by Baldhead1010 (2015-04-22 12:59) 

ぴーすけ君

赤いツツジ、華やかですね~。
久しぶりに、つんで花の蜜を飲んでみたくなるわ( ̄m ̄〃)
by ぴーすけ君 (2015-04-22 13:14) 

mamii

赤いツツジ、綺麗ですね。
by mamii (2015-04-22 13:45) 

yukimin1119

真っ赤なツツジあざやかですね♪(*^。^*)
もうクレマチス咲いてるのですね♪

春萌・・・って季節になってきましたね♪
by yukimin1119 (2015-04-22 15:20) 

yoriko

クレマチスがもう咲いたのですね
これから咲く準備をしている花々が楽しみですね
クレマチスは好きで何種類かあるんですよ
手間をかけなくても確実に花を咲かせてくれるのが私向きです^^;
今年も頑張って咲いてくれそう♡

by yoriko (2015-04-22 17:02) 

mayu

ツツジは桜同様、花期が短くて、1年の中のほんの一瞬....クレマチスは白い品種がいち早く咲きました。他の品種はまだつぼみです。
by mayu (2015-04-22 17:49) 

majyo

これからお花が楽しみですね。
私のは少し遅い気がします。
野菜の花を摘んできます。それがあちこちに・・・・
百花繚乱 好きだなあ・・・種類が多そうですネ
by majyo (2015-04-22 19:50) 

ちゃーちゃん

こんばんは!
鮮やかな綺麗なツツジですね…
クレマチスのお花が咲いているのですね。
とっても可愛い、綺麗なお庭ですね(^_^)v
by ちゃーちゃん (2015-04-22 21:32) 

ファルコ84

気候も暖かくなり
猫たちより庭の植物たちが
元気になってきますね
今は、新緑と待ちわびて咲く花々が
目に鮮やかに綺麗です
庭に活気と喜びが感じられますね!
by ファルコ84 (2015-04-22 23:12) 

mitsuya

ツツジの赤が目に鮮やかですね(^_^) これから交代交代いろんな花が咲いて麻奈さんたちも退屈しないで済みますね(*^^*)
by mitsuya (2015-04-23 04:05) 

ぶらり爺

鮮やかな赤いツツジ綺麗ですね。^^
by ぶらり爺 (2015-04-23 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました