SSブログ

新緑 [ガーディニング]


Sponsored Link


IMGP9720.JPG

雨が続いたり
突風が吹いたり

IMGP9719.JPG

肌寒さが続いた今年の春
赤い紅葉が
去年より遅れて芽吹きました

IMGP9722.JPG

こちらは鉢植えの青枝垂れ

IMGP9690.JPG

疲れた時には
寡黙でしなやかな
植物に癒されてください

IMGP9717.JPG

新緑が芽吹き始めると

IMGP9724.JPG

庭は冬とは違う顔になる.....
Sponsored Link


nice!(169)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 7

okko

お宅のお庭ですか?楽しい雰囲気ですねぇ。憧れます。
by okko (2015-04-20 11:36) 

yukimin1119

そう♪植物たちが春になっていきいきと動き出すのを見て・・・本当の春感じられますよね♪(*^^)v
by yukimin1119 (2015-04-20 14:08) 

cassis

いつも素敵な庭を拝見できて嬉しいです^-^
睡蓮鉢にはやはり生き物がいるのかな。
by cassis (2015-04-20 17:13) 

KINYAN0829

目にも緑色はいいと思います(^^)
by KINYAN0829 (2015-04-20 17:48) 

majyo

本当に枯れ地だったガーデンコーナーが
少しずつ芽を出しています。
春はみんなが元気になる季節?
居ながらにして癒されるお庭は とてもうらやましい
by majyo (2015-04-20 18:02) 

mitsuya

お庭があると四季折々の表情が見えていいですねぇ(^_^) 麻奈さんも秤の上の指定席からいろんな景色が見れますもんね(*^^*)
by mitsuya (2015-04-21 00:30) 

Baldhead1010

いよいよ夏野菜の植え付けです^^
by Baldhead1010 (2015-04-21 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました