SSブログ

痩せない? [メダカ]


Sponsored Link


IMGP9696.JPG


なんか最近腹減るよなぁ

IMGP9693.JPG

冬の間ずーっと絶食してたもんな

IMGP9694.JPG

その割に痩せてないね

IMGP9695.JPG

秋に貯金...じゃなくて貯脂肪してたのさ
蓄えって大事だよ!

Sponsored Link


nice!(159)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 9

旅爺さん

ん~~~~~~~食べ頃だね。プッ
by 旅爺さん (2015-04-19 09:17) 

Hide

ああ、JAバンクの「ちょきんぎょ」かな?
by Hide (2015-04-19 09:24) 

てんてん

月曜日から金曜日にかけて痩せるてんてんです。
週末には、戻るんですけろね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-04-19 10:42) 

yukimin1119

金魚って冬の間、食べなくてもいいようですね・・・その分、代謝も少なくしてるのか。^m^
by yukimin1119 (2015-04-19 14:02) 

ojioji

メダカのつもりで見始めたら(^_^;)
鯉の子どもさんたち?

by ojioji (2015-04-19 18:29) 

majyo

あぁーん(-_-;) 金魚もマジョも同じ!
20年以上守ってきた体重が・・・・・トホホです
書くことに忙しくて、運動していない!
蓄えは大事だけれど、余分にはいらなーい
by majyo (2015-04-19 19:59) 

mayu

金魚と鯉の稚魚ちゃんたちです。旅爺さん、食べないでくださいね=^_^=ウイークデーも週末も食欲は同じです。てんてんさんは、仕事のストレスを休日に挽回する派ですか(=^・^=)金魚さんたちも大きくなると脂肪が付いて、動きが遅く...同じですねー、俊敏さが恋しい!!
by mayu (2015-04-19 21:17) 

mitsuya

た、確かに蓄えは大事ですよね。ワタクシも貯脂肪だけは放っておいても貯まるんですけど……(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-04-20 00:12) 

Baldhead1010

娘も同じことを申しておりました^^
by Baldhead1010 (2015-04-20 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました