SSブログ

ん? [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1613.jpg

恋愛なんてくだらないさ
お金かかるし
気疲れして疲れるし

おいら
これまで独りで気楽に生きてきたもんな
これからだって一人がいいさ
気ままで自由だし

DSCN1612.jpg

でも
寂しい.......

IMGP9705.JPG

ずーっと彼女できなかったらしいにゃ

IMGP9691.JPG


花が咲かない春もある

IMGP9682.JPG

雌3匹 雄6匹 合計9匹のマガモファミリー
一冬が終わって
カップルが成立したカモたちはいつしか姿が見えなくなり
雄3匹が公園に残っています
Sponsored Link


nice!(161)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 8

のらん

あらら、カップルにならないと旅立てないのですか〜
オトコ3羽・・・どうなるのかしら(^_^;
by のらん (2015-04-18 11:52) 

yukimin1119

彼女ができなかった・・・3羽でしたか。(^_^;)まさか草食系とか・・・。^m^
by yukimin1119 (2015-04-18 14:49) 

majyo

鳥も最後は一羽、

雄三羽 麻雀はできないけれど
楽しくやってくださーい。応援してまーす
(久しぶりに人生の楽園見たので<(_ _)>)
by majyo (2015-04-18 18:59) 

ojioji

公園に残った三羽のほうがたぶん長生きするのだろうなあ。
人生いろいろ(^^)
鳥さんたちもいろいろ。
鶏さんはどうなるのだ。
by ojioji (2015-04-18 20:46) 

mitsuya

イヤだ〜!mayuさん、なに怖い事さらっと書いてんですか? でも、1人じゃなくて仲間が3羽いるからまだいいですかね(¯―¯٥) あー、鳥の世界も競争なんだなぁ(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-04-19 00:40) 

Baldhead1010

春が来ない季節はないのですが・・・・。
by Baldhead1010 (2015-04-19 06:43) 

mayu

おはようございます。雄の鴨たちも平和そうに暮らしてます。やっぱり公園は住みやすいのかも。
by mayu (2015-04-19 08:59) 

ちゃーちゃん

こんばんは!
カップルになれなかったカモさん達は、可哀想ですね(;´_ゝ`)
我が家のワンちゃんも、12才になるのに彼氏がいないのです。
by ちゃーちゃん (2015-04-19 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました