SSブログ

写真が取りこめない!! [諸行無常]


Sponsored Link


IMGP9601.JPG

SADカートを差し込むと
自動的に立ち上がってくる画像取り込みソフトが
表示されなくなりました

困った
写真をとりこめない....

IMGP9597.JPG

毎日使っているけれど
PCはエイリアンのよう
何を考えているの??
意味不明
昨日まで
機嫌よく動いてくれたじゃない

IMGP9601.JPG

ぼやきながら
あれやこれや試して
何とか別の方法で取り込み成功
でも、不自由だな
Sponsored Link


nice!(130)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 11

テオ

うちがそうなるのはほとんどの場合エトの仕業、キーボードの上を歩きまわって複雑なショートカットを踏んでくれるの、あと線も抜いちゃうし、
ご無事の復帰をお祈りいたします。
by テオ (2015-04-11 17:36) 

leolio

同じです(@_@;)
違う方法は、何が・・・何だか解らなくて(@_@;)
by leolio (2015-04-11 18:01) 

majyo

怖いのは PCのご機嫌です
私も昨日からIEのツールバーが無くなり復元作業していますが
ダメ
何とか違う方法でやってますが 不便です。
まあ、ボチボチ

by majyo (2015-04-11 18:53) 

makkun

今までナントも無かったのに突然に不具合には
困ったな~! でしたでしょうね~
そんな時、先ず私がするのは「再起動」です・・・
殆ど解決しますよね~(^^
by makkun (2015-04-11 20:55) 

亀仙人 タカヨシ

『システムとセキュリティー』⇒『問題の発見と解決』から大体やっつけますね。
それでも解決出来ない時もあるにはあるんですが・・・。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2015-04-11 21:53) 

assimane

自動再生の設定が変わってしまったみたいですね。
コントロールパネルの中に自動再生のメニューがあるので、ピクチャの設定を確認するといいと思います。
by assimane (2015-04-11 21:56) 

mitsuya

ワタクシ、この写真さえあれば何もいりません(^^)
麻奈さんの後頭部、魅力的です(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-04-12 00:44) 

Baldhead1010

機械を全面的に信用してはいけません。

壊れた時は人間の手で修復できるようにしていないと。
by Baldhead1010 (2015-04-12 04:32) 

doudesyo

おはようございます。
いろいろ困りますよね。カードの取り込みはPC側なのかカード取り込み装置の方なのか、はたまたカード自体がカメラにしか反応しなくなったのか、分からないこと多いですよね。なんとか取り込みできますように。^^;
by doudesyo (2015-04-12 09:10) 

okko

パソコンは気まぐれ者、付き合うのが大変です!
by okko (2015-04-12 10:57) 

mayu

みなさん、アドバイスありがとうございます。何がどうなったのか、再起動しても、システムの自動再生をチェックしても、画像取り込みソフトが戻ってきません!!「キングソフト」をダウンロードしたのが災いしたのか????わかりません。わたしには未知の世界です(=^・・^=)
by mayu (2015-04-12 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました