SSブログ

別れの言葉 [CAT]


Sponsored Link


IMGP9633.JPG

知ってるのにゃ?
「ありがとう」は別れの言葉にゃ

どんな付き合いにも
楽しかった思い出 あるにゃ
思い出してありがとうを言うのにゃ

IMGP9632.JPG

いろいろ批判されたり非難されるときは
まだ脈あるのにゃ

付き合っていきたいから
もっと付き合いやすく
なってほしいと訴えてるにゃ

IMGP9629.JPG

もう付き合わないと決めたら
変わってくれにゃくてもいいにゃ

IMGP9631.JPG

これまでの良い思い出に感謝して
「ありがとう」
そしてきっぱりと歩き始めるのにゃ

IMGP9600.JPG

「ありがとう これまで...」って言われたら
喜んじゃいけにゃいにゃ????

意味深だけど、意味はいろいろ
深く考えない
それもまた幸せ
Sponsored Link


nice!(155)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 11

侘び助

今日の言葉は・・・身に染みたニャ~~
失うのも未熟な解釈で・・・ 勉強になったニャ~~
by 侘び助 (2015-04-14 12:25) 

terrybear

なにかあったにゃ~?
by terrybear (2015-04-14 15:01) 

yukimin1119

いろんな意味に・・・なりますよね、ありがとうって。
by yukimin1119 (2015-04-14 15:44) 

ojioji

まだ「ありがとう」と言わんといてにゃあ
by ojioji (2015-04-14 17:34) 

makkun

ニャンコちゃん達の会話に
身をつまされます(^^
柴又駅の改札を出ると真ん前に
寅さんの像が建っているんですよ~
by makkun (2015-04-14 18:21) 

majyo

それぞれの人がそれぞれの立場で
色々と思う事はあるね~
忘れることもいいね。深くは考えないでね
by majyo (2015-04-14 19:10) 

Baldhead1010

「ありがとう」のあとは「これからもよろしく」でしょう^^
by Baldhead1010 (2015-04-14 19:50) 

ファルコ84

去る人は追わず!
人それぞれの考えがある
深入りは無用
そっとしてあげましょう!
by ファルコ84 (2015-04-14 22:24) 

mitsuya

相変わらず深いお言葉です(-_-;)
たしかに、ありがとうってさよならの代わりに使われますよね。特に昔の青春映画ではヒロインの女性が必ず別れ際に言っていたような……。以後気をつけます^^;
by mitsuya (2015-04-15 01:06) 

isoshijimi

とても染みるお言葉でした。

先日はクリへのコメントをありがとうございました。
覚悟をしているつもりはありましたが、覚悟なんかできていなかったことがよくわかりました。
理解はしていましたが、やっぱり受け入れ難い現実でした。
それでも、優しいお言葉をいただいて、お心がとても嬉しかったです。ありがとうございました。
by isoshijimi (2015-04-15 06:49) 

mayu

おはようございます。みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。あ、ありがとうは言っちゃいけない??=^_^=
by mayu (2015-04-15 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました