SSブログ

付き合い [CAT]


Sponsored Link


IMGP9627.JPG

あたちたち
けっこう長い付き合いにゃね

生まれた時からにゃね

IMGP9625.JPG

あたち ホントは
麻奈にゃんのテーブルの下から飛び出して脅すところや
舐め舐めしてあげても
ちっともお返しくれにゃいところ
好きじゃにゃいにゃ

IMGP9628.JPG

あたちとの付き合い方
まだまだ勉強中なのにゃね

IMGP9626.JPG

付き合いはいつも
旅の途中.......
時には文句も言いながら
仲良くしましょう
旅の終わりまで
Sponsored Link


nice!(163)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 10

Baldhead1010

袖すりあわすも多生の縁。

一期一会か・・・。
by Baldhead1010 (2015-04-07 04:29) 

mitsuya

萌奈さん、久しぶりの出演てすね(*´ェ`*) 麻奈さん、そんな事されてたんですねぇ
( ̄ー ̄) 暴露されちゃいましたね、これもアンビリーバボーかな?
by mitsuya (2015-04-07 07:18) 

旅爺さん

子の仲良しニャンコを見ていると・・・・・・・・・・
バリカンで刈ってあげたくなるのは何でだろう? こっちへおいで~・・・逃げるな!” 笑
by 旅爺さん (2015-04-07 08:59) 

ファルコ84

猫も人も付き合い方は
難しいもの
適度な間を置きながらいい付き合いを

by ファルコ84 (2015-04-07 09:57) 

ojioji

舐め合い、咬み合い(^_^;)、別々、服従、いろんな付き合いがあるのでしょうね。
お互いがいて初めて関係が生まれる。
動的平衡。
ずっと旅の途中、なるほどです。
by ojioji (2015-04-07 13:00) 

yukimin1119

姉妹なんですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-04-07 15:21) 

馬爺

にゃんとも毛深い猫ちゃんですね。
これからは暑いでしょうね。
by 馬爺 (2015-04-07 18:09) 

majyo

うーん お見事
ニャンコに語らせるその手法に 脱帽です
by majyo (2015-04-07 19:42) 

きまじめさん

でもほんとは大の仲良しなのでしょ?
by きまじめさん (2015-04-07 23:31) 

mayu

旅爺さん、バリカンで刈ったらまるっきり別猫です(笑)
つきあっているうちに、いつしか変貌してしまうのが、ながーい関係の定め?????相手の変化を受けて自分も変わり、それがまた相手を....。そうしたものかもしれませんねー
by mayu (2015-04-08 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました