SSブログ

重い? [鳥たちの庭]


Sponsored Link


DSCN1603.jpg

パン 好きなんだろ
おいらの分もあげるよ

DSCN1597.jpg

おいらが守るから
ずっと支えるから
ずーっと一緒だよ

DSCN1600.jpg

うれしいような
ちょっと重いかも.....
Sponsored Link


nice!(164)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 164

コメント 7

CountryBoy

ご無沙汰致しております。
ブログを再開しました。
今後とも宜しくお願い致します
by CountryBoy (2015-04-05 15:22) 

yukimin1119

なんだか・・・最近の若者のような心ですね。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-04-05 15:40) 

Baldhead1010

ちょっと重い鴨?^^

うちのカカは40kgないんです。
by Baldhead1010 (2015-04-05 18:12) 

majyo

守ったことは数知れず・・・・・
しかし守られた事は無い?
重くても まもられたーい(^_-)-☆
by majyo (2015-04-05 19:53) 

mitsuya

これは女性ならではの気持ちの表現ですねぇ(^_^) 今後の参考にさせていただきます。あ、mayuさんのお宅の麻奈さんについてブログで少しだけ触れさせて頂きました。もし、気分を害されるような内容がありましたら遠慮なく申し付けてくださいm(_ _)m
by mitsuya (2015-04-06 08:40) 

ojioji

両腕で支えるようにして、しかも53kgしかないというのに、
ちょっと上に乗っただけで「重い〜」と叱られたのがトラウマで、

ダメだ、鴨!
自立するんだ。
共依存は幸せをもたらしはしないぞ。
傷の舐め合いになるぞ。

などと思っていたときもありました(^_^;)
が、君子豹変(^O^)

麻奈さん、萌奈さんたちと共依存でお幸せに(^_^)
by ojioji (2015-04-06 11:02) 

mayu

皆さん、超軽量なんですね。ダイエット本不要ですね。「重い」の意味も人それぞれ.....。重くないって言われたい私!!=^_^=
by mayu (2015-04-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました