SSブログ

狭い! [CAT]


Sponsored Link


IMGP9613.JPG

ちっちゃいなー
何をぐたぐた言ってんだい
そんな狭い世界で


おいらが2秒で通り過ぎる距離だぜ

IMGP9610.JPG

もっと広い世界
見ようぜ!

IMGP9623.JPG

見てるけど!

IMGP9622.JPG

窓からだけど
目 見開いてみてる!

温かくなったので
窓を開けてみました。
この後、麻奈さまは、網戸に爪をひっかけ、宙ずりになり
わめき散らし
救出されました。
Sponsored Link


nice!(124)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 5

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
拙宅にもヒヨドリは頻繁にやって来ます(^^)ニコ
by johncomeback (2015-04-01 21:59) 

mitsuya

人騒がせな麻奈さん……(¯―¯٥)でも麻奈さんネットもやるから広い世界知ってますよねぇ(^_^)
by mitsuya (2015-04-02 00:07) 

Baldhead1010

写真撮る時も、脚立一つ持っていれば違った目線になりますね。
by Baldhead1010 (2015-04-02 04:44) 

yukimin1119

外に出たかったのでしょうか♪^m^
by yukimin1119 (2015-04-02 15:16) 

mayu

この網戸が邪魔って思ったのかもしれません。それにしても爪の使い方を知りません(=^・^=)
by mayu (2015-04-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました